戻る
117892魅了の剣holiday4/16 13:4:222101cfNrucUEA68OY
募集中ですw
こちらが出せるものはドッグフォー・ぴよ戦士・ぴよ魔法使い・キャッシュですw
上記のものを組み合わせてご返信お願いします!

リラ4/16 13:6:02031cfhogmHUMNr12||769
LVは、80からです

Fマリノス4/16 13:6:222021cfmmUJILSKxCM||825
オークションに出品されていますよ^^
其方ではドッグフォーでの入札が可能らしいです。

Fマリノス4/16 13:7:172021cfmmUJILSKxCM||285
※武闘家(魔闘士)は装備できません。

holiday4/16 13:8:282101cfNrucUEA68OY||473
リラさん、承知の上で募集してますのでお気遣いなく^^;

holiday4/16 13:9:412101cfNrucUEA68OY||77
Fマリノスさん、お久しぶりです^^
それも承知なのですが、覇者になったとき用に欲しいとおもいましてねw僕も覇者をめざすことにしました^^

holiday4/16 13:11:492101cfNrucUEA68OY||675
あ、あとそちらのオークなのですが、最後の入札がいくらくらいなのかがはっきりしてなくて入札できないんですよね^^;Fマリノスさんはどうおもいます??

Fマリノス4/16 13:16:562021cfmmUJILSKxCM||34
150万では入札しておいた方が安全ですかね^^;

holiday4/16 13:23:402101cfNrucUEA68OY||697
わかりましたwどうもご助言ありがとです^^
とりあえずGがあまりないので犬4で入札してみます^^;


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX