戻る
117894捕獲依頼&コレク用ペネージュ4/16 13:18:272191cf4Ox1HG.mVLw
仮復帰から正式復帰ということで一度手放してしまった物を再びコレクションする
ことにしました。
今回募集するペットは、祭りペット以外の以下の依頼ペットです。

2体募集ペット
火の古代王、うさたこみ、スピードベアー

1体募集ペット
ジャンピングかば、風の古代王
以上を募集しております。

ペネージュ4/16 13:18:372191cf4Ox1HG.mVLw||423
上記の募集ペットを捕獲してくださる方は、以下の3項目を記入の上
レスをお願いします。

捕獲ペット名:
希望金額:
期間:

又、買取も募集数までなら買取りもしております。

ペネージュ4/16 13:18:542191cf4Ox1HG.mVLw||787
アイテムは、ロマンス系一式(黒一式と赤一式以外募集中)
トラレディ(下)、鼓笛隊羽帽子、鼓笛隊上
の5点?です。
全てI無しでお願いいたします。

みったん4/16 13:31:392102cfkScnU3/rSns||788
こんにちはです^^

ジャンピングかばは未戦闘のものをお求めでしょうか?
LV10まで育ててしまったものなら一体お譲りできますが (;´▽`A``

うさたこみと風の古代王は未戦闘のものをそれぞれ一体ずつ所持しております。

ペネージュ4/16 13:35:92191cf4Ox1HG.mVLw||478
基本的に未戦闘を希望ですが、贅沢を言っていると集まらない気が
するので売っていただきたいです^^

相場知らずなため、それぞれの希望額を教えていただけますか?
>みったんさん

ペネージュ4/16 13:35:542191cf4Ox1HG.mVLw||562
こんにちは^^
そして挨拶が抜けておりました・・・>みったんさん

みったん4/16 13:37:552102cfkScnU3/rSns||152
それぞれの希望額は次の通りです。

ジャンピングかば:60万G+税
うさたこみ:12万G+税
風の古代王:8万G+税

この辺りではないかと思いますが (;´▽`A``

ペネージュ4/16 13:41:212191cf4Ox1HG.mVLw||880
ジャンピングかばと風の古代王がそこまで高かったとは・・・
予算外なので諦めます(つД`)

うさたこみだけ12万G+税分で売っていただきたいです^^>みったんさん

みったん4/16 13:49:262102cfkScnU3/rSns||237
ジャンピングかばは先程、ドッグフォーと等価交換致しましたので、60万Gくらいかと考えておりますです (;´▽`A``

では、うさたこみをぴのこ村806番地にご用意致しますので、少々お待ちを ^^

みったん4/16 13:51:162102cfkScnU3/rSns||870
ご用意整いましたです ^^

え〜、少々目の錯覚があるかもですが、お気になさらずに (≧ω≦)b

ペネージュ4/16 13:52:382191cf4Ox1HG.mVLw||239
ジャンピングかばは1匹持っているのですが、タダ同然で譲っていただいた
ものでして相場が分からないままだったので・・・
(もう少し貯金を貯めます(つД`)

では、早速引き取りに伺わせて頂きます^^>みったんさん

ペネージュ4/16 13:59:332191cf4Ox1HG.mVLw||996
只今引き取らせていただきました♪
安くしていただきありがとうございます^^>みったんさん

みったん4/16 14:1:202102cfkScnU3/rSns||390
早速のご来店感謝です ^^v

又の機会がございましたらよろしくお願い致します ペコリ(o_ _)o))

ありがとうございました ^^

ペネージュ4/16 14:4:162191cf4Ox1HG.mVLw||405
こちらこそ、ありがとうございました^^
機会がありましたら又よろしくお願いします(*_ _)

ペネージュ4/16 16:51:62191cf4Ox1HG.mVLw||218
新スレに移します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX