戻る
117900あの・・・misato4/16 13:36:502191cfjznM76hBC5k
なにすればいろいろな所いけるんですか・・・。

田辺優4/16 13:45:182191cffiPwQxSHRHI||608
TOPページの ★遊び方 ゲームの流れを読んでみてください

苺ミルク4/16 13:45:222221cfRuWhsLZNfLU||820
横レス失礼します^^↑こうゆう事は総合掲示板でやった方が良いと思いますよ^^;此処は買いたい版なので。。。横レス失礼しました

まゆう4/16 13:51:412022cfnNHw34ncrlo||340
misatoさんこんにちは〜(゚ー゚*)

ここは物を募集したりする場所なので板違いです。
質問などは総合掲示板でして下さい。

ちなみに花畑以外の場所は花人参という敵が落とす「赤い花」をギルドに出すと
通行所がもらえます。

それをもっていれば関所が通れるようになりますよ(*^▽^*)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX