戻る
117903求)青銅の足鎧青銅の胸鎧ブグイ4/16 14:3:492184cfggM3HCsRYvI
青銅の足鎧を777G
青銅の胸鎧を1000G
で売ってください。お願いします。
又。売っているHOMEを知っている方教えてください。
そのHOMEが他人のであった場合、情報提供料として1個につき100G払います

リディア4/16 14:22:252181cfXFuDdqRZgyc||545
こんにちは。
青銅の胸鎧、ちょうど拾いましたのでお譲りできます(^^♪
250Gくらいでいかがでしょう?
お取引は早い方がよろしいでしょうか? ただ今遠征中なのですが、お急ぎでしたら帰還して予約します(^^

ブグイ4/16 14:30:262184cfggM3HCsRYvI||460
ありがとうございます。いつでもOKです。

リディア4/16 14:32:222181cfXFuDdqRZgyc||191
では15時くらいになりましたら帰還するようにします(^^♪
東町431番地に222Gで予約させていただきますね。

ブグイ4/16 14:35:592184cfggM3HCsRYvI||875
お願いします(__)

リディア4/16 15:1:32181cfXFuDdqRZgyc||129
お待たせいたしました♪
予約完了しましたので、ご都合の良い時にお引取りをお願いします(^^♪
お取引ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

ブグイ4/16 15:4:142184cfggM3HCsRYvI||540
こちらこそありがとうございました。
購入しましたので。
今日は完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX