戻る
117916『求』ドッグフォー『出』鳳凰錫杖4/16 14:45:112211cfwQbPDBANNwM
そちら         こちら
ドッグフォー×1    鳳凰錫杖
この条件でお願いしますm(_ _)m

みったん4/16 14:50:542102cfkScnU3/rSns||398
こんにちはです ^^
交換お願いできますでしょうか?

4/16 14:52:142211cfwQbPDBANNwM||535
こんにちは^^
もちろんおkですよ
今出しますね

4/16 14:53:492211cfwQbPDBANNwM||614
出しました^^南370です

みったん4/16 14:54:82102cfkScnU3/rSns||599
ありがとうございます ^^
城下町2087番地にご用意させて頂きました (≧ω≦)b

実は鳳凰錫杖を求めて地獄大王を倒しまくっていたのですが、石ころばかりでウンザリしていたところです (;´▽`A``


みったん4/16 14:58:52102cfkScnU3/rSns||311
引取らせて頂きました ^^

月様のご来店も確認させて頂きました〜
捜し求めておりましたので、感謝感謝です (;´▽`A``

有り難うございました ペコリ(o_ _)o))

4/16 15:0:382211cfwQbPDBANNwM||840
引き取りました^^
さっきミスって入れ替えたので助かりました
ありがとうございましたm(_ _)m


みったん4/16 15:2:312102cfkScnU3/rSns||727
(≧▽≦;)アチャー。。。ミスって入れ替えですか
アイタタタでありますねぇ (;´▽`A``

可愛がってやって下さいませ〜 (*ノωノ)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX