戻る
117926ぴよ放題・グランドシールド・傭兵の大剣・黒真珠求むまったり〜4/16 15:8:372191cf07nWyHpea9k
クリック有り難う御座いますm(_ _)m
今回はこの4点のものを募集致します。
此方のだせる物は
・G(140万)
・東町ホームの物
・ロビンアロー
などの物が出せます。
交渉どんどん受け付けております。
それでは、レスどうぞ

V.エスカルゴ4/16 15:10:442201cfGu9D4leb/qE||199
傭兵の大剣ありますが、G換算でいくらと見ていただけるのでしょうか?

Fマリノス4/16 15:19:572021cfmmUJILSKxCM||468
横レス失礼します。
まったり〜さんとの交渉が決裂した場合、交渉をお願いしたいです。

横レス、大変失礼しました。

モリ4/16 15:21:452181cft2BOm6O0Qag||432
横レス失礼します。
Fマリノスさん>他人のスレッドにそのような書き込みをするのは非常識的な行為かと思います。ましてや募集している方なのに・・・・。

まったり〜4/16 15:25:142191cf07nWyHpea9k||276
こんばんは^^
Gですと、前にオークで220万で落札されたので、それくらいが希望ですが其方の希望に合わせられるようになるべく致します。

V.エスカルゴ4/16 15:26:422201cfGu9D4leb/qE||696
こんばんわv
では、ロビンアロは幾らと見ているのでしょうかぁ?

まったり〜4/16 15:28:172191cf07nWyHpea9k||805
ん〜250万で買ったので其方が+αが希望ですが、嫌なようでしたら1対1の交換でもOKかな、なんて思ってます。

V.エスカルゴ4/16 15:32:42201cfGu9D4leb/qE||952
う〜む、一応、こちらも300マン程で購入してますのでねぃw

まったり〜4/16 15:34:352191cf07nWyHpea9k||583
ん〜そうなのですか・・・
では
此方
ロビンアロー+G
其方
傭兵の大剣
という形でしたら、Gの部分はどれくらいを希望致しますか?

V.エスカルゴ4/16 15:36:392201cfGu9D4leb/qE||344
一応、差額の80マンを希望したいところです^^

まったり〜4/16 15:39:112191cf07nWyHpea9k||617
ん、差額はロビンアロー(250万)傭兵の大剣(300万)ですから50万では?

V.エスカルゴ4/16 15:41:122201cfGu9D4leb/qE||599
計算できてませんでしたw
50マンでお願いしたいですorz

まったり〜4/16 15:42:422191cf07nWyHpea9k||302
分かりました^^
此方
ロビンアロー+50万税込み
其方
傭兵の大剣
の条件で宜しければ、予約致しますが

V.エスカルゴ4/16 15:44:552201cfGu9D4leb/qE||510
んじゃ、予約願いますーw

まったり〜4/16 15:45:552191cf07nWyHpea9k||45
予約致しましたので、時間があるときにどうぞ〜

まったり〜4/16 15:46:152191cf07nWyHpea9k||957
交渉を有り難う御座いました^^
またよろしくお願いします

V.エスカルゴ4/16 15:46:492201cfGu9D4leb/qE||505
こちらは、どうしましょう。
塔降りた時でも構いませんでしょうか?

まったり〜4/16 15:48:192191cf07nWyHpea9k||582
もちろん構いませんよ^^
どうぞごゆっくり^^
それでは、完了致しますね

V.エスカルゴ4/16 15:48:292201cfGu9D4leb/qE||62
あ、今降りますねー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX