戻る
117940信仰のこてαほか詩夜月4/16 16:21:412193cfve3P35dP35Q
信仰のこてαを募集します。
左手装備は、Sサーフボード3もしくはSサーフボード4もしくは御札守りのどれか1つを募集します。

詩夜月4/16 16:21:472193cfve3P35dP35Q||763
相場が分かりません。
とりあえずは希望金額をお願い致します。
時々落ちていますので、お返事が遅れすぎた場合は、お手紙させて頂きますので、その後の交渉も宜しくお願い致しますm(__)m

オフスプ4/16 16:23:362202cfp2bSYzboh7o||14
Sサーフボード3ありますよ

詩夜月4/16 16:25:162193cfve3P35dP35Q||375
オフスプさん、レスありがとうございます。
相場はおいくらくらいなのでしょうか?

オフスプ4/16 16:28:482202cfp2bSYzboh7o||433
正直自分もわかりません^^;

詩夜月4/16 16:29:482193cfve3P35dP35Q||360
え゛?(笑)
では、おいくらでしたら譲っていただけますか?
お支払いできそうなら買わせて頂きたいのですが。

オフスプ4/16 16:30:442202cfp2bSYzboh7o||598
そちらの希望は?

詩夜月4/16 16:31:92193cfve3P35dP35Q||28
あ゛><スミマセン。
購入希望はI付きでした。

詩夜月4/16 16:31:492193cfve3P35dP35Q||738
Iが付いてないと随分能力が下がってしまいますね。
I付きでらっしゃいますでしょうか?><

オフスプ4/16 16:31:572202cfp2bSYzboh7o||140
わかりました

オフスプ4/16 16:32:192202cfp2bSYzboh7o||319
違いますんで〜

詩夜月4/16 16:33:442193cfve3P35dP35Q||35
せっかくレスを頂いたのに申し訳ありませんm(__)m

募集しているSサーフボードにつきましては、2Iか、3Iか4でお願い致します。信仰のこてαも引き続き募集中です

詩夜月4/16 16:35:302193cfve3P35dP35Q||809
バタバタし出したので、お返事が遅れそうです><
夜にでもお手紙させて頂きたいので、希望金額&アイテムのレスをお願い致しますm(__)m

*アラレ*4/16 16:40:566119cfij91.0W5/RY||789
こんにちわ〜^^
Sサーフボード2Iならあります
いかがでしょうか?

詩夜月4/16 16:41:282193cfve3P35dP35Q||546
欲しいです><
でももう落ちないといけないので、*アラレ*さん、お手紙させてください!すみません><

*アラレ*4/16 16:46:356119cfij91.0W5/RY||768
了解です^^
では取っておきます

詩夜月4/16 19:56:242193cfve3P35dP35Q||647
信仰のこてαのみ再募集のため、新スレッドを立てさせていただきます。
*アラレ*さん、お手紙書きに行きます(^^♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX