戻る
117963ナースブーツBを譲っていただきたいです♪リディア4/16 18:13:542181cfXFuDdqRZgyc
どうも、ちょこちょこと買い物をしないと落ち着かないようです。だから万年金欠なんですね(ぇ

セクシー救急箱開封アイテムの「ナースブーツB」を譲っていただきたいです♪
ブラックナースは所持しているのにブーツがなくて・・・ぜひともあわせたいのです(*ノノ)
お値段は交渉でお願いします♪ ぶっちゃけますと貧乏ですのでお安くしていただけると嬉しいです(ぶっちゃけ過ぎ)
一応、こちらの予算は最大で税込み10万Gを予定しております。

ぼ〜っと叩いておりますので反応が遅れることもあろうかと思いますが、交渉してやっていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

リディア4/16 18:34:222181cfXFuDdqRZgyc||31
予定より早く落ちなくてはならなくなりました(><*
スレを立ててあまり時間がたっていないのですが、完了させていただきます〜。
ご覧下さった皆様、ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!

特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX