戻る
117964風の記憶4/16 18:14:332211cfTLNu0Ok7i.I
切れちゃいましたので幾つか募集致します。
HOME情報もお待ちしています。

D・坂野4/16 18:14:596111cfxsVklCYk/2E||80
俺の売りたいへどうぞ

クボ4/16 18:17:592201cfzGqs7FgKI4Y||849
俺の売りたいも着てください

4/16 18:20:102211cfTLNu0Ok7i.I||53
お二人とも有難う御座います〜(ぺこ)。
でもちょっと覗くのがこっちでいっぱいいっぱいなので
お気持ちだけ頂いておきますね。

D・坂野4/16 18:21:546111cfxsVklCYk/2E||557
では、こちらで販売しましょう。

風の記憶販売(1人10個まで)

LV60〜LV70の方 1個300G
LV71〜LV80の方 1個500G
LV81〜LV90の方 1個700G
LV90〜LV100の方 1個900G
LV101以上の方 1個1200G

なお、5個購入で10%引き・10個購入で25%引きいたします。(在庫は10)

これが俺のスレです。

クボ4/16 18:22:302201cfzGqs7FgKI4Y||142
風の記憶ありますよ^^

D・坂野4/16 18:23:156111cfxsVklCYk/2E||970
なので、1個〜9個購入であれば単価が500Gですが、10個セットなら25%引きますので、5000Gのところ3750Gでお売りできます。

クボ4/16 18:24:252201cfzGqs7FgKI4Y||417
はぁもうあきらめます・・・さよなら・・・

4/16 18:25:572211cfTLNu0Ok7i.I||209
D.坂野さん、わざわざ有難う御座います。
5つ頂いても宜しいでしょうか?

クボさん、転売のようなのでお断りさせて頂きます。

D・坂野4/16 18:28:146111cfxsVklCYk/2E||839
5つなら10%引きですね(忘れてました…。)なので、2500Gが2250Gになります。1個2250Gでほか0Gで城下町1172にご用意します。

4/16 18:30:142211cfTLNu0Ok7i.I||265
有難う御座います。後程窺わせて頂きます。

D・坂野4/16 18:30:156111cfxsVklCYk/2E||853
予約完了しました。引き取りは暇なときにでもどうぞです。

4/16 18:37:172211cfTLNu0Ok7i.I||749
引き取らせて頂きました。有難う御座いました。

落ちるまでもう暫く募集致します。
お持ちの方は予約頂けると幸いです。

D・坂野4/16 18:38:346111cfxsVklCYk/2E||758
引き取り有難う御座いました

モリ4/16 18:43:582181cft2BOm6O0Qag||112
城下1807番地で残ってれば売ってます。

徳ノ屋4/16 18:44:522209cf6sVdfviLDeY||664
哀さん半獣に出しておきました。
適当に持っていって下さいませ。

4/16 18:46:472211cfTLNu0Ok7i.I||237
モリさん、伺わせて頂きますね♪

徳ノ屋さん今晩は〜v死にかけてたので
知り合いが来ると嬉しいです♪伺わせて頂きます〜v

4/16 18:53:372211cfTLNu0Ok7i.I||982
モリさん、1つ買わせて頂きました。有難う御座いました。

徳ノ屋さん、相変わらず凄い量で…!少しですが代金送っておきました。

4/16 18:54:412211cfTLNu0Ok7i.I||584
それでは皆さんに感謝しつつ完了させて頂きます。
有難う御座いました(ぺこ)。

徳ノ屋4/16 18:56:172209cf6sVdfviLDeY||592
ぬっ、送金。。。
その内大量の記憶爆弾を…。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX