戻る
117985信仰のこてα募集詩夜月4/16 19:58:222193cfve3P35dP35Q
信仰のこてαを募集しています
落ちていますが、夜中に復活してきます
レスのお返事は必ずさせて頂きますので、宜しくお願い致します
相場が分からないので、とりあえずは希望金額をm(__)m

詩夜月4/16 21:40:322193cfve3P35dP35Q||669
右手装備は、信仰のこてαもしくはデスナックルαI
左手装備として、信仰のこてβもしくは金太郎の鉞Iを募集しております
お支払いはGまたはキャッシュでお願い致します

詩夜月4/16 21:41:552193cfve3P35dP35Q||519
金太郎の鉞Iは、サブ金太郎の鉞Iの間違いでした。

VVV4/16 21:42:122209cffXyODG0r616||547
デスナックルαT在ります^^
お幾ら希望でしょう?

詩夜月4/16 21:43:132193cfve3P35dP35Q||800
VVVさん、レスをありがとうございます
相場が分かりませんが、おいくら位のものなのでしょうか?
もしくは希望金額をお聞かせ下さい

VVV4/16 21:46:262209cffXyODG0r616||192
う〜ん・・・
此方もよく分かりません
↑の理由で希望も少し・・・・・・
申し訳ありません

詩夜月4/16 21:46:422193cfve3P35dP35Q||232
総合で少し前にスレ立てされた方がいらっしゃるようですね。
相場は3333〜30000G?

VVV4/16 21:51:222209cffXyODG0r616||866
何だか、安定してませんね
すいませんが、今回は引かせてもらいます
本当に申し訳ありません

詩夜月4/16 21:51:552193cfve3P35dP35Q||863
了解です。
また機会がありましたらお願い致します

詩夜月4/16 22:0:192193cfve3P35dP35Q||833
右手装備:信仰のこてα、デスナックルα、鬼角ナッコーαのどれか
左手装備:信仰のこてβ、サブ金太郎の鉞I、鬼角ナッコーβのどれかを募集しています

詩夜月4/16 22:4:32193cfve3P35dP35Q||286
鋼のグローブα&βも交渉お願い致しますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX