戻る
117999マリンシールド苺ミルク4/16 21:50:152221cfRuWhsLZNfLU
マリンシールドを一つ求めます値段は交渉で御願いしますm(__)m(なるべく1000G以下が良いです。本当は500Gが良いんですけど..ね.
売って下さる方は↓にレスして下さい御願いしますm(__)m

苺ミルク4/16 21:53:462221cfRuWhsLZNfLU||175
売ってる場所を見たでも良いので御願いしますm(__)m

kanto4/16 22:5:52205cfgR34UGBbq7M||274
たぶん全然売っているところないと思いますよ(横レスすいません

aqua4/16 22:5:92022cfCJlQ.GFn2DM||109
城下町のえくぼさんHOMEにありましたよ〜

苺ミルク4/16 22:6:192221cfRuWhsLZNfLU||581
さっそくのレスありです!!でわ、えくぼsのHOMEに行ってみたいと思います^^

kanto4/16 22:35:42205cfgR34UGBbq7M||22
横レスすいませんαなしなんですね・・・・・すいませんでした

苺ミルク4/16 23:6:402221cfRuWhsLZNfLU||377
買う事が出来たので(思ったよりも安かった)これにて完了します^^レスして下さった方本当にありがとうございました^^でゎ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX