戻る
118006武道家の両手装備募集しています詩夜月4/16 22:14:572193cfve3P35dP35Q
右手装備:優先順位として、鋼のグローブα、鬼角ナッコーα、デスナックルα、信仰のこてαのうちのどれかを募集しています
左手装備:優先順位として、鋼のグローブβ、鬼角ナッコーβ、サブ金太郎の鉞I、信仰のこてβのうちのどれかを募集しています

詩夜月4/16 22:15:192193cfve3P35dP35Q||500
お支払いはGかキャッシュでお願い致します

詩夜月4/16 22:16:182193cfve3P35dP35Q||187
デスナックルはαIの間違いでしたm(__)m

ホワイトマン4/16 22:29:392202cfG9PlyJgD5eY||565
デスナックルαIはいくら希望ですか?

ホワイトマン4/16 22:30:422202cfG9PlyJgD5eY||259
えーと落ちるのでキャンセルします。
すみません。
汚しすみませんでした。

詩夜月4/16 22:30:552193cfve3P35dP35Q||264
ホワイトマンさん、レスをありがとうございます
30000G位を考えていますがいかがでしょうか?

*アラレ*4/16 22:31:166119cfij91.0W5/RY||303
こんばんわ〜^^
たびたびすみません^^;
信仰のこてβありますよ

詩夜月4/16 22:31:162193cfve3P35dP35Q||125
あら><残念です。
また機会がありましたらお願いします

詩夜月4/16 22:32:82193cfve3P35dP35Q||334
*アラレ*さん、こんばんは(^^♪
先ほどはありがとうございました
信仰のこてβ、ご希望はおいくら位でしょうか?

*アラレ*4/16 22:33:156119cfij91.0W5/RY||761
相場わからないのですが
4万ぐらいが希望です^^;

詩夜月4/16 22:33:412193cfve3P35dP35Q||649
では4万Gでお願いします(^^♪

*アラレ*4/16 22:36:136119cfij91.0W5/RY||190
南812に用意しました^^
都合のいいときにどうぞ

詩夜月4/16 22:37:102193cfve3P35dP35Q||917
本日中に必ずお伺いさせて頂きます
ありがとうございました(^^♪

引き続き右手装備を募集中です

*アラレ*4/16 22:37:596119cfij91.0W5/RY||633
ありがとうございましたm(_ _*)m
またお願いします^^

詩夜月4/16 22:38:202193cfve3P35dP35Q||78
こちらこそ何度もお取引感謝しています(*^。^*)

詩夜月4/17 15:7:442193cfve3P35dP35Q||780
引き続き右手装備を募集しています。
落ちていることが多いので、レスを下った方にはお手紙させて頂きますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX