戻る
118012ブータス募集中・・・(*・_・*)トゥーランドット4/17 0:0:332184cfCLYdu0h.7FA
こんにちわ。
ただ今ブータスを募集しております。
安いかもしれませんが7000G以下で売ってくださいませ。
どうか、よろしくお願い致します。

トゥーランドット4/17 0:9:202184cfCLYdu0h.7FA||839
ぁ!よく思えば、ここの板17日私が初投稿でしたww(関係ナイ・・・w

トゥーランドット4/17 0:19:342184cfCLYdu0h.7FA||679
落ちるので、レスをお願い致します。

ぽちぃ4/17 2:3:522181cfGe2htTuLwVw||540
こんばんはー★
東378に売ってるかもですー売り切れてなければ4444Gで☆
もし売り切れていれば、できたら予約で用意しますね(*´ェ`*)ノシ

ぽちぃ4/17 16:29:102181cfGe2htTuLwVw||36
城下に戻ってきたので、ブータス東に予約しておきました(。-_-。)ノ
戻られたときにでも連れてってあげてくださいませw

ついでに壁紙も予約しといたので、アイテムの方も見てくださいねー
であであ(*´ェ`*)ノシ

トゥーランドット4/17 16:49:62184cfCLYdu0h.7FA||614
感謝です〜〜〜〜><!!!
引き取りましたので完了します。
壁紙は愛用です(ノД`。)

ぽちぃ4/17 17:14:212181cfGe2htTuLwVw||349
いえいえー喜んでもらえたようで良かったです(*´ェ`*)ノシ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX