戻る
118063傭兵の大剣_溺愛の剣_ブータスFマリノス4/17 20:18:562111cfTFIzOyqShcw
傭兵の大剣 溺愛の剣
どちらかを
【50万G+1700C+ドッグフォー×1、ジョン&八平、チャッピー&コロ
(ドッグフォーは少々レベルが上がっています)】

この条件で求めます。 

Fマリノス4/17 20:20:352111cfTFIzOyqShcw||627
ブータスは1匹4000Gで1匹募集します^^

alice4/18 13:8:301250cfGjkqTFKHxww||68
ブータス半獣HOMEに予約でお出ししておきましたので
ご都合宜しいときにでもどうぞ^^

Fマリノス4/18 15:59:462021cfZGY3ZgJpy1g||418
ありがとうございます^^
今日中にはw

Fマリノス4/18 17:26:162021cf.kCG9qu13V2||785
PCの調子が悪いので引き取り、遅れても良いでしょうか?
戦闘するとストップしてしまいまして…
羽根も使うのにかなり時間がかかります。
申し訳ないです。

alice4/18 17:44:11250cfGjkqTFKHxww||540
okですよ^^ PC調子悪いのは大変ですね><
早く良くなるといいですね〜

Fマリノス4/18 18:25:352021cf.kCG9qu13V2||589
なおってきましたw
行ってみましたが置かれていないようです><;
今から塔に登るので引取りがかなり遅れても良いでしょうか?
駄目でしたら、今回は引かせていただきます。
お手数おかけして申し訳ございません。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX