戻る
118074聖夜の剣募集!michiru4/17 21:18:332209cfvLFexmbYPGI
特に、「T」を募集します。
価値に相当する2000G以上出します!

michiru4/17 22:25:502209cfvLFexmbYPGI||400
もし相場違いならレスよろしくです。。。

田辺優4/18 8:39:82191cf4QgIGCa3pOw||307
2000Gというのは図鑑価値ですね。
図鑑価値はプレイヤー同士で取引する際の相場とは違うんですよ。
相場が図鑑価値より高かったり安かったりします。

田辺優4/18 8:47:342191cf4QgIGCa3pOw||285
最近聖夜の剣Iの取引を見かけないので今の相場がいくらかはわかりませんが
2000Gでは安すぎると思いますね。

田辺優4/18 8:47:472191cf4QgIGCa3pOw||853
最近聖夜の剣Iの取引を見かけないので今の相場がいくらかはわかりませんが
2000Gでは安すぎると思いますね。

田辺優4/18 8:48:292191cf4QgIGCa3pOw||931
二重投稿になっちゃった(;´Д`)
すいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX