戻る
118099ズバの御札3つ探してます。tome4/18 12:34:132031cfpSJ7cWSg4A6
1個1000G位です。 ズバに予約して引取りまでしばらく置いていただける方
よろしくお願いします。

tome4/18 12:35:172031cfpSJ7cWSg4A6||675
間違えました。花の羽でした。(^_^;)

碧穂4/18 12:41:72184cfBiBEkrJ5fcw||1
こんにちは^^
これからズパに行こうと思っていたので、ちょっとお時間いただければ可能ですが。

tome4/18 12:53:262031cfpSJ7cWSg4A6||607
碧穂さん、ありがとうございます。 事情があって、ズバの町に予約して
いただける方を募集しているのです。 

もし、わざわざ来られるようでしたらもう少し待ってます。

カナリア4/18 12:56:382184cfimqtttNwDiw||29
tomeさん、こんにちは
ズパ商101に花の羽根をたくさん売っていますので
よろしければお使い下さい
ここしばらく確認していませんが
宣伝はしないのでまだ残っていると思います
スレの趣旨とは若干違いますが

ではでは失礼いたしました
(*^-^)ノシ

tome4/18 12:58:342031cfpSJ7cWSg4A6||298
碧穂さん、こちらが勘違いしていたようです。
わざわざ持ってきていただけるのかと思ってました。ごめんなさい。
予約可能でしたら引き続きお願いします。

カナリアさん、こんにちわ。(^_^)
レスありがとうございます。 これから確認してみます。

碧穂4/18 13:0:422184cfBiBEkrJ5fcw||438
はい^^
わざわざではありませんので・・・
商業区260にご用意してありますので、いつでも、いつまでも
どうぞ〜です。

tome4/18 13:1:512031cfpSJ7cWSg4A6||884
カナリアさん、確認しました。 まだ10個程ありましたよ。
碧穂さんに予約していただいた分を使い切りましたら、またよらせていただきます。

お二方、素早い対応ありがとうございました。
新撰組が必要なときは声をかけてくださいませ。

碧穂4/18 13:2:222184cfBiBEkrJ5fcw||760
ちょっと〜〜〜
頂きすぎですよ!!!!

tome4/18 13:8:502031cfpSJ7cWSg4A6||463
碧穂さん、バイク便でもお金かかる時代に、早々海を渡ってきて頂いたお礼です。
西300、東400、南500、城下800で必要なものあったら言ってくださいね。(^_^)

碧穂4/18 13:11:432184cfBiBEkrJ5fcw||130
そんな〜
お墓参りに来ただけなんですよ〜〜

碧穂4/18 13:13:532184cfBiBEkrJ5fcw||176
ちなみに、今連れているくまさんは、tomeさんのところで頂いた子です^^

tome4/18 13:14:272031cfpSJ7cWSg4A6||178
先祖を敬うことこそ大事なことです。天国からおじいちゃんとおばあちゃんが
ご褒美を与えてくれたのでしょう。(^o^)/

碧穂4/18 13:19:82184cfBiBEkrJ5fcw||381
う〜では有難く・・・毎度ありでした。
バンバン新撰組捕まえちゃって下さい^^

tome4/18 14:22:552031cfpSJ7cWSg4A6||747
では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX