戻る
118208死神だれか、うってください。イかたろう4/19 22:12:282211cfbUXtVqywhjg
値段は、交渉で・・・・

イかたろう4/19 22:18:502211cfbUXtVqywhjg||65
「予約で・・・・」ホームの無い人は、また、Gと交換しましょう。

ワショイ殿下4/19 23:1:72184cfKMW/ZSncucc||227
あなたのLvとお金では絶対に買えないと(飼えない)と思います!

イかたろう4/19 23:2:512211cfbUXtVqywhjg||920
とにかくほしい、また、そうびしたいので

??????4/19 23:24:122218cfwFh1VlvWUb2||214
死神はペットですよ。
装備できませんよ。

久我4/20 11:55:202111cfUqzcJ7iHw7k||524
こんにちは^^
装備ということは、死神の杖、でしょうか?
もしかして、死神の杖がとにかく欲しい、
ということでしたら、お出しできますよ〜。
違っていたらスルーして下さいm(_ _)m

もし、ご入用でしたら、掲示板はあっという間に流れてしまうので、
西町89番までご連絡下さい^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX