戻る
118212求)高LVドッグフォー(LV1が2体でも可)・出)ぴよ戦士みかりん4/19 22:51:66111cfOrpiHRwM/rU
こちら
・ぴよ戦士LV1を1体(在庫2体あります)

そちら
・LV40以上のドッグフォー(レベルが低い場合は+α)か、LV1を2体

以上の条件で交換して頂ける方、レスお願いします(*^ ^*)


[JAY-Zさん、こちら↓のスレの確認お願いします^^;
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-118186.html ]

みかりん4/19 22:57:06111cfOrpiHRwM/rU||955
ときどき落ちていることがあるかもしれませんが、気付き次第お返事いたしますのでよろしくお願いしますm(u_u*)m

みかりん4/19 23:2:196111cfOrpiHRwM/rU||964
書き漏れがありました(´▽`;)
LV1が2体の場合は、20万Gプラスしていただくか、約20万G相当のお品をプラスしていただきたいです。
それでは、レスお待ちしています(*^ ^*)

kom:4/19 23:7:42182cfLMvpixotkc6||32
みかりんさん こんばんわ^^
えっと、40Lvでしたらいますけども(≧∇≦)
+αはどのくらいになりますでしょうか?

みかりん4/19 23:12:276111cfOrpiHRwM/rU||230
kom:さん、こんばんは♪
ええと…40LVですよね?
でしたら、LV1の60万に、23439戦闘×20G=46万8千ほどを足しまして、107万ほどになります☆
ぴよ戦士は140万Gと考えておりますので、あと33万G相当ですね;;

kom:4/19 23:15:442182cfLMvpixotkc6||27
33万ですか^^;、、
今金欠なんであまりGはないんですよね。
もしよろしければ、城下のHOME査定していただけますでしょうか、
あまりいいものはありませんが;

みかりん4/19 23:16:216111cfOrpiHRwM/rU||755
kom:さん
33万Gと書きましたが、値引きしまして25万Gか、25万G相当でOKです☆

みかりん4/19 23:16:506111cfOrpiHRwM/rU||359
あ、はい☆では査定させていただきますね。少々お待ち下さいませ^^

みかりん4/19 23:22:176111cfOrpiHRwM/rU||284
kom:さん
査定させていただきましたが、特に欲しいものはありませんでした…すみません;;

kom:4/19 23:25:372182cfLMvpixotkc6||683
そうですか、わかりました^^
今回は引かせていただきます。すみませんでしたm(_ _)m

みかりん4/19 23:28:386111cfOrpiHRwM/rU||229
本当に申し訳ありません(´ー`;)
交渉していただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(u_u*)m

みかりん4/19 23:37:136111cfOrpiHRwM/rU||866
たびたび落ちていることもありますが、引き続きレスお願い致します。

みかりん4/20 2:8:466111cfOrpiHRwM/rU||886
こちらは一旦完了致します☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX