戻る
118218堕天使の杖☆shian4/20 1:44:192101cf4Wm9EOTnqEQ
堕天使の杖を募集させて頂きます。

相場等全く分からずで、どのくらいのご用意をすれば良いのか分かりません(><;)
G・キャッシュ等で購入させて頂けましたら幸いです。
非魔法使い魔力系としては一番良い右手装備の様ですので、
入手出来るまでのんびりと募集させて頂きたいと思っております。

交渉等して頂ける方・相場や過去お取引を知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

shian4/20 6:0:02101cf4Wm9EOTnqEQ||890
本日はそろそろ落ちます。
交渉等して頂ける方がいらっしゃいましたらレスお待ちしておりますm(_ _)mペコッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX