戻る
118234サブ雪っこ。そが4/20 16:28:202101cfXhUIeGoSVe.
えっと、サブ雪っこを募集します〜。
値段は・・・2222Gくらいで売ってください。

受け渡しは城下町周辺でお願いします。

そが4/20 16:50:222101cfXhUIeGoSVe.||164
落ちます。
明日の夜くらいまで来られないと思うので、予約しておいてください〜。

久我4/20 18:4:62111cfUqzcJ7iHw7k||581
どうもお久し振りです^^
投げておきましたので、ご確認下さい。
お代気にしないで下さいねー!
どうぞお使い下されm(_ _)m

4/20 20:12:592202cfMRczXpkZYFE||793
完了希望

久我4/21 0:11:172101cf70KH4ZLdQWY||120
ええとですね、僕が言うのも何ですが、
スレ主さんは「明日の夜くらいまで来られない」と書いてありますよね。
書き込み通り、今は確認できない状況なんだと思いますよ〜。
完了ボタンはスレ主さんしか押せないのは、ご存知でしょうか。

一応、フォローを。


そが4/21 16:12:212211cfTJNE0.GgRX.||544
有難うです。

うん、お久しぶりです〜。

とりあえず完了しますね。

そが8/12 14:59:132182cfLN.3wwlQc42||934
南町932屋台景品など

そが8/12 14:59:312182cfLN.3wwlQc42||261
南町932屋台景品など

そが8/12 14:59:552182cfLN.3wwlQc42||636
南町932屋台景品など

そが8/12 15:0:302182cfLN.3wwlQc42||582
南町932屋台景品など

そが8/13 15:11:212111cfkslCCaS6GwE||759
こんにちは♪参加します。

そが8/17 19:25:272191cfcVZ/NHFev8Q||489
こんばんは。
桃水仙の浴衣を買取してほしいのですが、どれくらいで買い取って頂けますか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX