戻る
118240ペット原啓紘4/20 17:16:112031cfhogmHUMNr12
安くで結構強いペット売っているところしりませんか?

わかは4/20 17:32:182181cfJir/HRYkNpM||692
エルフの村のこともさんホームはどうですか?私は、お気に入りです。あのお店。

うすいくま4/20 17:50:272182cfLhTAM8ZsEI.||104
Fマリノスさんの北町のホームとかはどうでしょうか?
聖域ゴーレムが安く売ってます。売り切れてたらすいません。
売り切れてたら北町のぽちぃさんのホームもゴーレム売ってます。
こちらも、もしかしたら売り切れているかもしれません。

ケント4/20 20:20:462111cfsnaeMeucPHE||2
「ぽちぃさん」とこがいいですよ。結構つかわしていただいてます。

テキトー人間4/21 17:28:246112cfPsrma9vOBng||781
どこか忘れたけどグランデュール城下でゴーレム系(漢字ではない)1ゴールドあったよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX