戻る
118255僧侶Lv10買いますY・T4/20 19:3:422202cfPWF7zRUHk66
僧侶Lv10がほしくなったので募集します。交渉でお願いします^^

いろいろと出せると思いますのでよろしくお願いします

Y・T4/20 19:4:12202cfPWF7zRUHk66||982
関係なのですが、
イベント掲示板でぴよ放題くじやってます。こちらのほうもよろしくお願いします。
ぜんぜんあたらないのでそろそろあたると思いますよ^^

4/20 20:8:592202cfMRczXpkZYFE||786
100万ぐらいするらしいっスよ。
余裕あるんですか?

kanto4/20 20:24:452205cfgR34UGBbq7M||193
横レス失礼しますいえいえ250万Gはしますよ(笑

みかりん4/20 22:10:36111cfOrpiHRwM/rU||711
kantoさん。僧侶LV10は、250万もしませんよ。
相場は約120〜140万G程度になると思われます^^;

秋茜4/20 22:37:552182cfdTJ1GnZfojM||584
総討伐数25万の方に対して、4桁や1、2万の方が
イチャモンもつける、なんとも不可解な状況。
みかりんさんのおっしゃるとおり、やはり、
相場は100万前半ではないでしょうか。
LVによって、もしくは、魔力系の方には僧侶君は力強い相棒ですから
需要サイドによっても多少変わるかもしれません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX