戻る
118261ポー+1不足ですので募集致します^^;きょうへい74/20 19:46:252101cfVa/bXTjxUKA
ただ今、前まで大量にあったポー+1がいつのまにか無くなってしましました^^;
ですので、ポー+1をこの掲示板で募集させて頂きます^^
お値段は、150〜250ほどと考えております(*^∇^*)
今、洞窟にいるので予約をして頂ければ後ほど向かわせて頂きます。
売って下る方がおりましたら宜しくお願い致します(*--)(*__)ペコリ

tuy4/20 20:20:401251cfPrF3B1Mcm0s||257
きょうへい7ホムチャにきてください

きょうへい74/20 21:6:282211cfxqvlA6LlxqA||177
呼び捨てはやめてくださいね。

じぃ4/20 21:10:335984cfcfPB8lAHLDg||825
お持ちしましょうか?

じぃ4/20 21:17:395984cfcfPB8lAHLDg||138
お返事無いようですので、引かせて頂きますね(o*。_。)oペコッ

きょうへい74/20 22:9:02211cfxqvlA6LlxqA||660
じぃ様>レス遅れて申し訳御座いませんm(__)m
また機会がありましたらよりしくお願いします^^

harunana4/20 22:10:392181cfR/5T49Z1IKA||22
税込み333GでよろしければぴのこのHomeにいくつかあったと思います。
ご希望額に添うようであればどうぞ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX