戻る
118264レックス&盾を求!!!知翔4/20 20:6:52191cfibn.9vMgNhQ
ファイアレックスを募集します。。

あと、もうちょっと良い盾が欲しいので、
青銅の盾+2より強力な盾を募集します。

では、お願いします!!

知翔4/20 20:7:282191cfibn.9vMgNhQ||848
あと、ポー安売りも求めます!!

トーウウ4/20 20:12:302212cfhcOVzUnJ5i6||9
いくらで
募集するんですか?

知翔4/20 20:19:372191cfibn.9vMgNhQ||775
そちらでお決め下さい。
それを参考にして、交渉します。

kanto4/20 20:27:72205cfgR34UGBbq7M||95
ファイアーレックスLV8がいるんですけどどれくらいの値段で買ってくれますか??(4000G↑がいいです

知翔4/20 20:28:412191cfibn.9vMgNhQ||889
4000は無理です。。すみません
最高でも2000まで
それでも明日になるかもしれません;;

kanto4/20 20:30:122205cfgR34UGBbq7M||67
でもファイアーレックス相場2000Gくらいなので^^;

知翔4/20 20:31:462191cfibn.9vMgNhQ||889
そうなんですか??
ウィンドウレックスは555Gで買えましたけど??
それともファイアレックスだけ高いんですか??

kanto4/20 20:35:342205cfgR34UGBbq7M||822
はいそうですあまり立ち寄る人いないしラブタイムこないと捕まえることができない人がいっぱいいるので高いんだと思います

知翔4/20 20:37:52191cfibn.9vMgNhQ||577
そうだったんですか;;参考にします。
それにしても4000は無理です。ごめんなさい。。

知翔4/20 20:40:112191cfibn.9vMgNhQ||775
落ちます。
どんどんレスして下さいね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX