戻る
118270堕天使の杖・過去祭り箱系アイテム募集しております*shian4/20 21:10:532101cf4Wm9EOTnqEQ
堕天使の杖を募集しております。

相場等全く分からずで、どのくらいのご用意をすれば良いのか分かりません(><;)
G・キャッシュ等で購入させて頂けましたら幸いです。
非魔法使い魔力系としては一番良い右手装備の様ですので、
入手出来るまでのんびりと募集させて頂きたいと思っております。

shian4/20 21:11:52101cf4Wm9EOTnqEQ||495
1:ざっくりくん・ぽよとぽよべす壁紙
  ぽよだらけ(交渉中?の為一時募集停止)・はなぽよステッキ(交渉中の為一時募集停止)

2:白ゴシックへそ出し・白ゴシックブーツ(交渉中の為一時募集停止)
  黒ゴシックへそ出し・黒ゴシックブーツ

3:光暗のクロックロッド・月のクロックロッド
  ブラッドドレス・ゴージャスハット・ゴージャスパンツ(購入思案中)

4:ベルサイユパンツ・ベルサイユリボン・ベルサイユドレス

箱系は上記アイテムを募集しております。
ゆっくり収集していけたらいいなと思っておりますので
お持ちの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

shian4/20 21:11:102101cf4Wm9EOTnqEQ||475
G・キャッシュ・他、下記のアイテム・ペットとの交換を希望しております。


惑乱の剣
(2を2点 or 3を2〜3点と交換希望)
僧侶Lv10
(1を4点と交換希望)
ファラオの服(下)
(1を3点と交換希望)
宝船こっこ
(4と交換希望:織り交ぜての交渉をお願い致します)

shian4/20 21:24:542101cf4Wm9EOTnqEQ||9
度々落ちている事がありますのでお返事が遅くなるかと思います。
ご容赦下さいます様お願い致しますm(_ _)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX