戻る
118291コアラズボン4/21 14:19:152211cfTLNu0Ok7i.I
1つプレゼント用に探しております。
あっさり諦めろと言われても無理です(何)。
こちらの予算は一応10万Gです。
ご希望下されば大量に購入して倉庫で拗ねてるベビーコアラとマザーコアラを
御付けいたします。

4/21 16:17:442211cfTLNu0Ok7i.I||232
追加☆
火の記憶もこっそり探しております。
お売り下さる方は予約頂けると助かります;
HOME情報もお待ちしています♪

きえ4/21 17:1:432101cfNgAFmZBjoTs||930
こんにちは^^
火の記憶、転生前に入手した物がありましたので少ないですが西271番地にご予約させていただいております。
お引取りいただくのはいつでもお構い無しですので城下にお戻りになられた際にでもお引取りくださいませ♪

4/21 17:10:302211cfTLNu0Ok7i.I||287
きえさん、今晩はvレス有難う御座います♪
転生されたのですね。そのLVでそのHPは凄いです〜♪
お気遣い有難う御座いますv
後程、お伺いさせて頂きますね。

4/21 17:18:422211cfTLNu0Ok7i.I||762
…(もごもごもご)、お値段がついてません〜;
こ、これはまずいです。後程お返しを考えておかなくては!
有難う御座います///大事に使わせて頂きますね♪

きえ4/21 17:20:382101cfNgAFmZBjoTs||476
お引取り有難う御座いました♪
自分には当分使えない物なので貰ってくださいませ^^
お返しなど不要ですv

4/21 17:26:222211cfTLNu0Ok7i.I||95
こちらこそ有難う御座いました(ぺこ)。
転生すると記憶使えないのが難点だったりしますね〜;
でもお返しはしたいので、そのうち…!
こっちは大助かりなのです〜;;

HOMEにダメダメなお手紙出しちゃったので処分して下さいね。

きえ4/21 17:37:02101cfNgAFmZBjoTs||640
今までは記憶で塔まで一っ飛びだったのですに、転生しちゃうとできなくなっちゃうのでそこが一番不便かもですね(´▽`;)
いやいや、本当にお返しは不要です〜><*
手紙じっくり読ませていただきますw

有難う御座いました♪

4/21 17:42:332211cfTLNu0Ok7i.I||375
私は転生すると装備も困ります〜;何にすればいいの?って。
LV上げ頑張って下さいねv
私のお返しなんてたかがしれてますからお気になさらずに〜。
忘れたころにやってきます(笑)。
手紙は呼んで破って捨てるべきです(え)。

こちらこそお付き合いまでして頂き有難う御座いますv

きえ4/21 17:55:202101cfNgAFmZBjoTs||225
転生後はほとんど50レベルくらいまで装備変えないですー。
自分が忘れたころには哀様も忘れてると思うので安心です。(ぁ
手紙のお返事は半獣によった際にでも投降しておきますので♪

ではでは、失礼いたします(_ _*
哀様もレベル上げ頑張ってくださいな^^

4/21 18:0:512211cfTLNu0Ok7i.I||972
装備変えないんですね〜。
何気に秘密のノートが存在します(え)。
そして忘れた頃に…w
返事は良いですよ〜。HOMEは東と南にもあったりなかったり。

長々とお付き合い有難う御座いましたv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX