戻る
118308マシ求むhggbykmg4/21 18:2:322191cfWD1mhzrFGu6
ん〜とですねぇ・・・。
今までも求めていたんですが、全然ダメでして。。。みなさんが無視してるかのように見えてしまうほど怖かったんです、、、
ということで、
鋼の剣(+1 OK)使用可能レベルを一緒にそえていただくと助かります。
ゴブキンの首の依頼アイテム(ナンダケ?w)
などその他モロモロ・・・。どんどん求めています!!!!
なるべく自分の(私)のレベル前後を求めていますので、あんまり高レベルのはごめんね(・д・`)
では、、、レスをどんどんお願いします。。。 

ワショイ殿下4/21 18:10:532184cfKMW/ZSncucc||471
ゴブキンの首の依頼アイテム「輝く金兜」あります、5000Gでどうですか?

hggbykmg4/21 18:12:362191cfWD1mhzrFGu6||677
5000Gって・・・・。あなた私から金取ろうとしてませんか?・・・。
5000なんてボッタクリじゃないですか・・・。相場分かっていますか?
絶対買いません・・・。

ワショイ殿下4/21 18:12:582184cfKMW/ZSncucc||979
じゃあいくらなら買うんですかな?

hggbykmg4/21 18:13:502191cfWD1mhzrFGu6||601
800G〜900で解体です

hggbykmg4/21 18:14:422191cfWD1mhzrFGu6||236
できればもっと安く買いたいところですが、、、

ワショイ殿下4/21 18:14:562184cfKMW/ZSncucc||799
無理ですね、鋼の剣もつけようかと思いましたがそんなんだったらやめときます

hggbykmg4/21 18:14:592191cfWD1mhzrFGu6||942
無理だと思いますのであきらめます。。。

hggbykmg4/21 18:15:192191cfWD1mhzrFGu6||637
ぇ。。。鋼の剣もつけてくれるのなら

hggbykmg4/21 18:15:312191cfWD1mhzrFGu6||288
1500Gで買います

ローリン4/21 18:20:175985cf2WqlDLN6f3w||743
こんばんわー、たしかまだ城下HOMEにて、ゴブリンキングの首が残ってたと思います。
金額は、ちょっと忘れちゃったんですが;、1500Gぐらいにしていたはず・・・。
今、狩り先で予約は出来ませんので、その金額でよければ見に行って下さい。
売り切れてたらごめんなさい><

金の粒4/21 18:20:392101cfg2sRBBvYUEs||392
鋼の剣なんかまだまだ装備できないじゃないですか?
金兜は1000以下(800くらい?)で買えると思います。

ローリン4/21 18:24:495985cf2WqlDLN6f3w||485
ゴブリンキングの首は半獣村の依頼で、達成すると300G 200EXPもらえますので、実質的には、1200Gという事になりますね、EXPも付いてるのでお得ですよ(・▽・*)

ローリン4/21 18:38:565985cf2WqlDLN6f3w||412
今、町に帰ってきたんですが、売り切れてましたゴメンナサイ><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX