戻る
118320ブルーロボたーくん☆4/21 19:30:351252cfZ9NYuSLntps
ブルーロボ上下売ってくださる方いませんか〜?買う値段はだいたい2000〜3000ぐらいでお願いします

たーくん☆4/21 19:32:331252cfZ9NYuSLntps||598
すいません上下頭で、2500〜3000でうってください

Y・T4/21 19:36:02202cfPWF7zRUHk66||910
相場違いです

たーくん☆4/21 19:38:141252cfZ9NYuSLntps||980
2490〜3500の間で売ってください

Y・T4/21 19:49:372202cfPWF7zRUHk66||650
格ん〜十万はしますね

たーくん☆4/21 19:51:71252cfZ9NYuSLntps||714
それ相場間違ってますよ

Y・T4/21 19:54:412202cfPWF7zRUHk66||302
失礼ですが、あなたのほうが違ってますね

Y・T4/21 19:55:142202cfPWF7zRUHk66||240
人の親切は、ちゃんと聞いたほうがいいですよ。邪魔になりそうなのでレスはもうやめます

たーくん☆4/21 19:56:261252cfZ9NYuSLntps||219
チビファンタジー冒険の書では一つ980なので1000000するはずがありません

Y・T4/21 20:0:562202cfPWF7zRUHk66||222
もうレスしないと、いってましたが、なんかむかついたのでレスします。
わかってますか?それは相場ではありませんので。総合ででも聞いてみたら?

Y・T4/21 20:1:212202cfPWF7zRUHk66||935
しかも、10万Gよりまだまだ↑ですので

テリヤキ4/21 20:2:182184cfNt3Wi6KpSLQ||170
100万はしませんが、5〜15万ぐらいします。
相場は変動します。攻略サイトが正しいとは限りません。
それと、攻略サイトに載ってるのは文字です。
もっとJapanese勉強せぃ!ww

テリヤキ4/21 20:3:52184cfNt3Wi6KpSLQ||980
攻略サイトばかりみないで、総合などで聞いたりしましょう。
金ないなら即完了

Y・T4/21 20:4:322202cfPWF7zRUHk66||888
テリヤキさんの言うとおり完了


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX