戻る
118326アイテムペット買取ますヘイパー4/21 19:50:532181cfHtbuZ9Kn3Ts
いらないアイテム・ペットを買取します
ただし、ある程度の価値のあるもので、買取額は相場より安くなることを前提としています
いらないもののみを売りつけましょう

ホーム買取行っております。
ホームを見させてもらい、その中でGになるものを提示させて頂くものです。ホーム査定のようなものだと思って頂いて構いません。
但し、城下近辺以外は、往復分の羽を頂きます

ちなみに、進化ぽよ(ちび・色ぽよ除く)及び、祭での進化ペット、相場が全く不明なものの、買取は行っておりません。ご了承ください

というわけで、不要品どうぞ

うえしん4/21 19:58:442182cfRVnL186w.e6||323
グーリンドラゴン3体を買い取ってもらえませんか?
こちらの希望額は、3体あわせて6万6666Gです。

ヘイパー4/21 20:4:122181cfHtbuZ9Kn3Ts||397
緑竜は、1匹5千Gです
最近相場が非常に安くなっています

うえしん4/21 20:7:512182cfRVnL186w.e6||798
今回は引きます

ヘイパー4/21 20:11:62181cfHtbuZ9Kn3Ts||21
了解です

金の粒4/21 20:19:512101cfg2sRBBvYUEs||965
魔法の指輪はいくらになるでしょうか?

ヘイパー4/21 20:20:102181cfHtbuZ9Kn3Ts||103
魔指輪500Gです

金の粒4/21 20:21:92101cfg2sRBBvYUEs||524
そうですか・・・すみません。今回は引かせていただきます。無駄レスすみませんでした。

ヘイパー4/21 20:23:72181cfHtbuZ9Kn3Ts||540
了解です

ガン子4/21 20:25:291242cfHpGXjiZ.W9U||19
コンバンワw売り手が見つからず倉庫に埋まってる
真金メイル、真金レグス、トンガラ(橙)、水鳥の剣なんですが
だいたいおいくらになりますでしょうか??・ω・ノ

ヘイパー4/21 20:27:252181cfHtbuZ9Kn3Ts||590
ガン子様>どうも〜おはようです〜ノ
ふむ・・・そうですねぇ・・・真金0・トンガラ2万・水鳥2千(余りがあるため^^;)ですねぇ・・・
真金鎧と、足鎧は、さしたる価値もないので、自分用でないのなら、NPC送りにするほうが手っ取り早いですー

ガン子4/21 20:29:471242cfHpGXjiZ.W9U||124
そうですか分かりましたワ・ω・ノ
ではトンガラのみ2万Gで買い取って頂けますでしょうか??

ヘイパー4/21 20:31:512181cfHtbuZ9Kn3Ts||212
はいはい、了解しましたですよ〜
これぐらいなら、ホームに出すのも面倒ですし、投げてしまってください〜

・・・ところで、絵のほうはもうお描きにならないので?(ぇ

ガン子4/21 20:33:301242cfHpGXjiZ.W9U||104
あ、スイマセン先ほど確認したところ
橙ではなく緑でした…・ω・;
緑でも大丈夫でしょうか??

ガン子4/21 20:36:401242cfHpGXjiZ.W9U||308
絵の方はもぅ就職が…(違)
いえいえ実は某大手サイトの専属絵師をやらせて頂いてるので
しばらくはそちら専門に描いてますワ*´▽`*
のでチビの方まで手が回らなくなってしまったのデス;

ヘイパー4/21 20:38:292181cfHtbuZ9Kn3Ts||416
あぁ、どちらでも値段は同じであります〜
問題ありませんよ^^

Σ( ̄□ ̄)!
それは凄い!
いや、そういうことでしたら、非常におめでたいことであります^^
遅ればせながら、祝いの言葉をば

ガン子4/21 20:43:261242cfHpGXjiZ.W9U||334
緑投げさせて頂きました*
それと倉庫にもぅ一つ緑があったので
コチラの方も買い取りして頂けますでしょうか??

ワワwお祝いの言葉アリガトゴザイマスv(人´∀`*)

ヘイパー4/21 20:45:02181cfHtbuZ9Kn3Ts||909
はいはい〜、確認しましたー
しかし・・・同種2個は、非常に安くなってしまうのですよ^^;
トンガラですと、3千G程度でしょうか・・・
申し訳ありませんが・・・

いやぁ、ちゃんと就職してる方は素晴らしいと思いますよ(ぁ
しかも、専属絵師なんて。凄そうな響きですw

ガン子4/21 20:51:231242cfHpGXjiZ.W9U||471
3千Gですかー分かりましたワ;
ではもうしばらく緑は倉庫に放置しておきますネm−−*m

就職といっても¥は貰ってないですよぅw(笑
私も専属絵師の響きがよくて引き受けたとか内緒デスv(ノ´∀`)

ではそろそろ洞窟探検行きますのでーノシ

ヘイパー4/21 20:54:492181cfHtbuZ9Kn3Ts||835
すみませんねー^^;
1個目が売れたときにでも、また放ってくださいな〜ヽ( ´ー`)ノ

いやぁ・・・というか、ちゃんと働いてる方が凄いでs(ヲイ

では、素潜りいてら〜ノ ですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX