戻る
118345皆殺しの魔槍β募集のり君4/21 22:14:402101cfBTM/Ib1CvBI
もうすぐLV150になるので、皆殺しの魔槍βを装備しようかと思います。

そこで皆殺しの魔槍βを希望額60〜80万Gで募集します。
安ければ交渉で・・。
よろしくお願いしますm(_ _)m。



tome4/21 22:42:12201cfILKFYQ7K1S.||967
こんばんわ。
売ることは出来ませんが、それでも良かったら明日には出せると思います。

のり君4/21 22:48:112101cfBTM/Ib1CvBI||163
こんばんは。
売ることができないとは・・・??。

tome4/21 22:50:82201cfILKFYQ7K1S.||384
お貸しすることは出来ます。 ということでした、ややこしくてごめんなさい。
どうしても買いたいということでしたら、スルーしてください。

のり君4/21 22:51:72101cfBTM/Ib1CvBI||182
貸していただける?ということでしょうか・・・?。
長期使用になりますので、できるだけ買取がいいのですが・・・。

のり君4/21 22:52:532101cfBTM/Ib1CvBI||815
せっかくレスしていただいたのに申し訳ありませんm(_ _)m。
上の理由です。ごめんなさい。

tome4/21 22:53:442201cfILKFYQ7K1S.||687
そうです。 1、2ヶ月なら大丈夫ですよ。

tome4/21 22:54:442201cfILKFYQ7K1S.||816
分かりました。余計なお節介でごめんなさい。m(__)m

のり君4/21 22:55:172101cfBTM/Ib1CvBI||844
いえいえ〜うれしかったです。
ありがとうございました。

のり君4/21 23:11:482101cfBTM/Ib1CvBI||685
しばらく席をはずします。
返事遅くなると思いますが、
取引してもいいよ・・という方いましたら、ぜひレスお願いします。

のり君4/22 10:15:32101cfBTM/Ib1CvBI||939
tomeさんに感謝しつつ、下の流れましたので新スレ立てます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX