戻る
118347清めの短剣求めます苺ミルク4/21 23:59:41251cf3I4T.ovc21E
↑の通りです^^なるべく1000G以内で売って下さい^^;(1500G以内でもOK)
売ってる場所を見たでも良いのでお知らせ下さい^^ご協力お願いです^^でわ。レス御願いします

カズト4/22 0:37:236023cfJiuLXqORxo.||613
不死族の相手の為だけならば、聖なるナイフ+1
ではいかかでしょうか?
攻撃力は、清めの短剣が3、聖なるナイフ+1は5です。

kanto4/22 0:44:312205cfgR34UGBbq7M||92
↑特別な用に使うんですか??

Ash4/22 9:36:476144cfhWFi8vtMdY6||359
1000Gでいいですよ

カズト4/22 10:59:476023cfJiuLXqORxo.||771
国の門番相手なら、聖なるナイフ+1で
対応できるという事でした。

スレよごし失礼しましたm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX