戻る
118383ぉねがいします。イかたろう4/22 12:29:506112cfPsrma9vOBng
だれか、死神の杖と、アイアンリスト+2うってください。 値段は、交渉で・・・・

住谷正樹4/22 12:31:466034cfqNaIz/Jo5mw||873
がんばって売ってもらえるといいですね

イかたろう4/22 12:32:426112cfPsrma9vOBng||703
はい・・・・しくしく

あラタ4/22 13:4:432022cfs9bsAHRvxbs||669
アイアンリスト+2は1万Gぐらいしますよ

イかたろう4/22 13:7:276112cfPsrma9vOBng||965
ほしいです。 たまったら、うってもらえますか。

あラタ4/22 14:16:152022cfs9bsAHRvxbs||482
いえ・・持っていますが、売るわけではなくて相場をお教えしただけです
勘違いさせてしまってすみません

久我4/22 21:22:452101cfHRB9wbMTV9I||382
こんばんは^^
以前もレスをつけたんですが、流れてしまったみたいなので。
死神の杖も、アイアンリスト+2もご都合できますよ〜
希望額をお聞かせ下さい。

またスレッド流れそうな気もしますが、
一先ず、ご返答お待ちしておりますm(_ _)m

イかたろう4/23 8:42:445888cf9P7iUZhdUO2||633
アイアンリスト+2「7000」
死神の杖「4000〜4500」これが、希望額。

久我4/23 14:15:552101cfn0hCHxFmhDM||414
今回は気付いて貰えて良かったです^^

ステ拝見した所、失礼ですけども、現在は所持金が足りないようなので、
アイアンリスト+2一個と、死神の杖を0Gで予約しておきますね〜
出世払いと言うことで^^

久我4/23 14:18:222101cfn0hCHxFmhDM||413
あっと…書き忘れorz
西町89番地、検索157877です。
もし、アイアンリスト+2がまだ必要でしたら、お手紙でも下され〜
(必要な個数がわからなかったので)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX