戻る
118388装備品募集エド進化系4/22 13:2:265913cfn/vBaXvpXRY
ちびファンタジーの装備は何にすればいいのかよくわからないので
今の僕にあう装備募集です
予算は1300くらいで出来れば全身装備を・・・

エド進化系4/22 13:8:25913cfn/vBaXvpXRY||296
予算はどんどん増えますw
いまは1400

ワショイ殿下4/22 13:33:532184cfKMW/ZSncucc||251
エドsもしいいのがはいったら売りますよ、もう少し待っててください♪

エド進化系4/22 13:53:345913cfn/vBaXvpXRY||245
もう少しって・・・・・・どのくらいですか?

エド進化系4/22 14:0:335913cfn/vBaXvpXRY||632
落ちるんであとでお願いします

ワショイ殿下4/22 15:46:142184cfKMW/ZSncucc||150
ロングスピア、パワーリスト、、革の靴、革の胸鎧、トントゥの兜で1200Gでどうですか?返事待ってます

雅裕4/22 16:7:12031cf.Qfjvtkl8lA||73
横スレすいません。ワッショイ殿下s↑の明らかに合わせて1200Gって高いですよね?
↑の合わせて600G分くらいしかありませんよ?

ワショイ殿下4/22 16:27:412184cfKMW/ZSncucc||210
あなた初心者ですよね、なにがわかるんですか?相場からみても1200Gくらですよ。そういう営業妨害なこといわないでください、もういいです、邪魔されましたので


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX