戻る
118420Lv9で装備できるもの売って下さい!魔衣4/22 17:11:525895cfluDMVpttwNs
タイトル通りLv9以下で装備できる品を安く売って下さい^^
レス待っています^^
受け渡しはグランデュールの東西南北ならどこでも良いですので私が買うことに決まったら受け渡し場所のレスお願いします^^

HGs4/22 18:5:72102cfiOxWbeYO.fc||392
短剣なんかどう10Gでうるよ

ぽっぽ4/22 22:40:52222cfPFnwis8OTjU||719
北町403番地、真ぽっぽやγ(いつか開店予定)を覗いてみてください。まだ開店準備中で品揃えはイマイチですが、初心者の方がいろいろ安く買えるようにはなっています。

舞菜4/23 9:12:275895cfluDMVpttwNs||438
パソコンを変えてしまってID&PWなくしてしまったのでこのキャラを作ってきました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX