戻る
118427水の秘薬ロビル4/22 18:55:382221cfKKkGehgT7sA
今相場いくらかわからないので 交渉でお願いします。

ホルマリン漬け4/22 18:57:551988cfgr2C.xCBdFU||635
う〜ん此方も不明なので1万ではどうでしょうか?

シャッフル4/22 18:58:312191cfl/NYa/LBrRM||243
西町の298番地に置いてありますので良かったらどうぞ^^

シャッフル4/22 18:59:32191cfl/NYa/LBrRM||750
被ったので引きますね

ロビル4/22 19:0:312221cfKKkGehgT7sA||527
ありがとうございます〜。

>ホルマリン漬けさん
個人的にそれは高いと思いますので引かせていただきます^^;

水月4/22 19:0:412224cfFZ7VNnpLoCc||894
こんばんは。横レス失礼致します。
秘薬系は去年のお祭りにて大量に出回りましたので、5千Gもしません。

では失礼致しました。

ロビル4/22 19:2:382221cfKKkGehgT7sA||330
あらーん、、やはりどちらも高いのですね^^;

2人とも引かせていただきます、申し訳ないです

ロビル4/22 19:5:122221cfKKkGehgT7sA||440
えーと、、知り合いの方に譲っていただくことにしました。
本当に申し訳ないのですが 勝手ながら完了させていただきます。

ロビル4/22 19:15:502221cfKKkGehgT7sA||619
ん、、勝手ですが のほうがいいかな?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX