戻る
118429求)高LVドッグフォー・出)ぴよ戦士みかりん4/22 19:4:106111cfOrpiHRwM/rU
こちら
ぴよ戦士LV26

そちら
・155万G
・ドッグフォー[LV55以上](55〜57で等価交換。55以下の場合+α)
・ドッグフォー[LV1]2体+35万


上記いずれかの条件で募集したいと思います。
それとは別に、「月のカケラα」も3〜5万Gで募集させていただきます。
よろしくお願い致しますm(u_u*)m

ベイガン4/22 19:7:562181cfshQbeD2Bl1w||658
ドッグフォー[LV1]2体+35万
でお願いします^^
チャッピー&コロ、ジョン&平八2匹ずつではダメでしょうか?

みかりん4/22 19:14:226111cfOrpiHRwM/rU||387
ベイガンさん、こんばんは♪
では、LV1を2体+35万でお願いします。
合体前でももちろん可能ですよ(*^ ^*)


みかりん4/22 19:19:316111cfOrpiHRwM/rU||999
では、こちらは城下2187番地にご予約させて頂きますね^^

ベイガン4/22 19:25:292181cfshQbeD2Bl1w||179
こちらも城下に用意完了しました。
ありがとうございました^^

みかりん4/22 19:27:426111cfOrpiHRwM/rU||893
こちらもただいま引き取らせて頂きました。
ありがとうございました^^

みかりん4/22 19:28:346111cfOrpiHRwM/rU||577
では、このスレはひとまず完了とさせていただきます。
ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX