戻る
118466犬2か、犬4募集アルキュオン4/22 23:11:252221cfgx7nAPKY6M.
やっぱり欲しいのです……。

そちら 犬2  こちら ウルフ団orちゃる団(Lv8)
そちら 犬4  こちら ウルフ団×2

少しならGも+出来ます。
よろしくお願いします〜。


過ぎ去りし思い出4/22 23:14:425914cfF1QIKPw1rFs||631
ちゃる団と交換お願いします
あとどのくらい+出来ますか?

アルキュオン4/22 23:18:102221cfgx7nAPKY6M.||402
ちゃる団だけではキャンセルですかね?
まぁ、50000くらいなら、って感じなんですけど……。

過ぎ去りし思い出4/22 23:20:175914cfF1QIKPw1rFs||154
ではちゃる団+3万+税でおねがいできますか?
ダメならひきます

アルキュオン4/22 23:20:552221cfgx7nAPKY6M.||970
了解しました。
犬2はどちらでしょうか?

過ぎ去りし思い出4/22 23:22:165914cfF1QIKPw1rFs||202
チャッピー&コロです♪
そちらの引き取りを確認したあとにこちらは北334番地出します

アルキュオン4/22 23:23:372221cfgx7nAPKY6M.||116
了解です。
少々お待ちください。

アルキュオン4/22 23:25:372221cfgx7nAPKY6M.||865
出しましたので、過ぎ去りし思い出さんは、33333Gの予約で出していただけますか?

過ぎ去りし思い出4/22 23:25:435914cfF1QIKPw1rFs||223
引き取りました♪
こちらもだしましたw

アルキュオン4/22 23:27:192221cfgx7nAPKY6M.||447
ありがとうございました。
引き続き、犬を募集します。

ジョン&平八を、ウルフ団で交換していただける方。
よろしくお願いします。

ふかいさん4/22 23:28:436126cf2gjMkJ9V0H6||263
壁】・)コッソリ
ええっと・・・アルキュオンさん、覚えていらっしゃいますか?? ドキドキ
だいぶ以前に某茶でお会いしてましたよね。。。
その方は、やむなく引退されてしまっていますが・・・(;;
その茶主さんの事は、今でも覚えてます。。

一方的に、懐かしさを感じてしまってます(苦笑
よろしければ、城下西にて犬の片割れを御用意しましたので、
連れ回していただけると嬉しいです♪

ふかいさん4/22 23:29:506126cf2gjMkJ9V0H6||394
当然・・・
懐かしい記憶に乾杯(^^)/~ というつもりなので、交換ではありませんw

アルキュオン4/22 23:34:272221cfgx7nAPKY6M.||832
あわわわわ、もちろん覚えておりますとも!
お久しぶりであります〜。最近、またはじめだしてしまいました(///

ありがとうございます〜、あつかましくも頂きます。
もう、頑張って連れ回します。犬回しで頑張ります。


この御恩は必ずどこかでw

ふかいさん4/23 7:44:376126cf2gjMkJ9V0H6||651
覚えていて頂けて嬉しいです^^
私も、昨年の一時期、引退ギリギリ状態でしたww
やめて行ってしまう方が多い中、アルキュオンさんの復活(?!)は、とても嬉しい
発見です^^

お互いにチビを楽しみましょう〜(@^^@)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX