戻る
118469だれか〜はっぴ〜4/23 0:11:72191cfIHAloWwiKWo
だれか、ペットを安く売ってくれる人いませんか〜?

はっぴ〜4/23 0:13:542191cfIHAloWwiKWo||640
できれば、私のペットよりもっと強いペットで、1Gで買えるペットを、望んでいます

チャッピー4/23 0:14:322037cfEb3nXOFzazA||433
私のHOMEに10Gでありますのでもし良かったら
見てください(*^^*)

はっぴ〜4/23 0:16:492191cfIHAloWwiKWo||180
城下町の、何番地ですか?

チャッピー4/23 0:21:322037cfEb3nXOFzazA||134
城下町2500番地です

はっぴ〜4/23 0:22:582191cfIHAloWwiKWo||705
わかりました!
さっそく行ってみます^^

はっぴ〜4/23 0:26:432191cfIHAloWwiKWo||648
買おうとしたら、なんどもHOMEエラーになってしまったんですけど・・・(泣)

チャッピー4/23 0:30:122037cfEb3nXOFzazA||20
そうしたら、190742で検索してみてください

はっぴ〜4/23 1:13:472191cfIHAloWwiKWo||548
買えました^^
いろいろと、ありがとうございました!
ちなみに、スピードウルフと、団子ココアラを、買いました!!
本当にありがとうございました。
これからも、よろしく^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX