戻る
118472堕天使の杖・過去祭り箱系アイテム募集しております*shian4/23 6:14:352101cf4Wm9EOTnqEQ
堕天使の杖を募集しております。

相場等全く分からずで、どのくらいのご用意をすれば良いのか分かりません(><;)
G・キャッシュ等で購入させて頂けましたら幸いです。
非魔法使い魔力系としては一番良い右手装備の様ですので、
入手出来るまでのんびりと募集させて頂きたいと思っております。

shian4/23 6:14:412101cf4Wm9EOTnqEQ||958
1:ざっくりくん・ぽよとぽよべす壁紙
  ぽよだらけ(交渉中?の為一時募集停止)・はなぽよステッキ(交渉中の為一時募集停止)

2:白ゴシックへそ出し・白ゴシックブーツ(交渉中の為一時募集停止)
  黒ゴシックへそ出し・黒ゴシックブーツ

3:光暗のクロックロッド・月のクロックロッド
  ブラッドドレス・ゴージャスハット・ゴージャスパンツ(購入思案中)

4:ベルサイユパンツ・ベルサイユリボン・ベルサイユドレス

箱系は上記アイテムを募集しております。
ゆっくり収集していけたらいいなと思っておりますので
お持ちの方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

shian4/23 6:14:542101cf4Wm9EOTnqEQ||59
G・キャッシュ・他、下記のアイテム・ペットとの交換を希望しております。


惑乱の剣
(2を2点 or 3を2〜3点と交換希望)
僧侶Lv10
(1を4点と交換希望)
ファラオの服(下)
(1を3点と交換希望)
宝船こっこ
(4と交換希望:織り交ぜての交渉をお願い致します)

shian4/23 8:11:32101cf4Wm9EOTnqEQ||530
落ちている事も多々ありますが
交渉して頂ける方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mペコッ

カナリア4/23 9:28:302211cff1P6A49CcyY||205
シアさん、こんにちは
(*^▽^)ノ
ぽよとぽよべす壁紙、持っていました(苦笑)
ぜひとも交渉をお願いしたいと思いますので
とりあえず関所から出てきていただけると嬉しいです

これ以降、外出してしまいますので
戻りは2、3時になりますがよろしくお願いします
(*。。) ペコ

shian4/23 10:26:502101cf4Wm9EOTnqEQ||733
カナリアさん>レスありがとうございます♪
がっ!(´□`;)また良からぬ事を企んでいらっしゃいますか!?
交渉をして頂けるのでしたら物凄く嬉しいのですが。。
その前にぽよだらけの交渉も是非して頂きたいのです;;
もう頂き過ぎで申し訳なさすぎますorz
恐ろしいので関所からは出られません(TmT)。。。
もし交渉して頂ける様でしたら
ご希望G・キャッシュ・アイテム・ペットのご指定を頂けますと助かりますm(_ _)mペコッ

カナリア4/23 13:51:242211cff1P6A49CcyY||735
水の塔最上階…
壁]e・) じー

う〜ん、鳥だけど飛べない鳥です(苦笑)

じゃあ、だらけはシアさんスマイルでお願いしますね〜
(*ノeノ) キャァ贅沢♪

壁紙は適当な値段で西132に出しておきます
お買い上げ、お待ちしておりま〜す

shian4/23 16:39:162101cf4Wm9EOTnqEQ||914
カナリアさん>|*'ω';)飛べなくてよかったわ。。(笑)
スマイルΣ(T□T)某ファーストフードで0円のあれですか!?
西町にお邪魔させて頂きましたが(><;)適当すぎますー
うーんうーん。。。だらけも壁紙も相場があれば相当なお値段になるはずです。
カナリアさんのお気持ちはもう溢れるくらい頂いておりますので
本当に気持ち程度になりますがウチの子を連れてやって下さい><
これでも愛情込めて育てた子ですので、少しだけでもカナリアさんに愛が届きます様に(-人-)

城下にて待機しております。
後ほど西町にお邪魔させて頂きますね(TmT)本当に。。いつもありがとうございます*

shian4/24 5:8:552101cf4Wm9EOTnqEQ||538
購入&お手紙をさせて頂きました。
カナリアさんに感謝しつつ完了させて頂きますm(_ _)mペコッ
本当に。。いつもいつもありがとうなの(TmT)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX