戻る
118489ぴよ放題募集kitaryo4/23 10:18:332202cf3XfgPBGhdw2
此方
ぴよ戦士2体or嵐魔の帽子

其方
ぴよ放題

此方
チタンレッグ

其方
ぴよ放題×2

kitaryo4/23 10:22:562202cf3XfgPBGhdw2||435
嵐魔の帽子の場合は、此方が50万+税を出します。

貴螺4/23 10:31:522202cfbsG0vRkVj7M||334
こんにちわー(・∀・)ノ

詳しくは総合なのですが…
用事に殺される為、放題不要なのです。

里親になりませんか??v(ぇ

…………私の事忘れてたら…ちょっと悲しいデス。。。

ホルマリン漬け4/23 10:33:371988cfgr2C.xCBdFU||81
横レス失礼します〜☆ミ
もしや、貴蝶さま引退するのですか?
寂しいです・・・

貴螺4/23 10:33:502202cfbsG0vRkVj7M||721
這狽ネんらかの理由の返却用だったのでしょうか…?;;

そうでしたら↑のは取り消しでお願いします;;

kitaryo様に使っていただけるなら。。なんで><。

kitaryo4/23 10:34:242202cf3XfgPBGhdw2||852
こんにちは^^
よく分からないのですが売って頂けるのでしょうか。

貴螺4/23 10:35:82202cfbsG0vRkVj7M||584
ホルマリン漬け様>引退並に来れないんですよ。此処(涙
毎日毎日…ギリギリな生活を強いられております;;

kitaryo4/23 10:35:312202cf3XfgPBGhdw2||806
返却はしませんよ。
ただ、減ってきたので戦闘に使いたいなぁ。
と思いまして・・・。

貴螺4/23 10:36:122202cfbsG0vRkVj7M||725
えっと…ご自分用に大切にしていただけるのでしたら…
不要品ですし…
プレ許可汲ナ帽子と等価交換いかがでしょう?

kitaryo4/23 10:36:242202cf3XfgPBGhdw2||736
むしろ身に覚えがないです。
荒らしかな?とも思っておりましたが。

kitaryo4/23 10:36:492202cf3XfgPBGhdw2||176
50万+税はどうしますか?

kitaryo4/23 10:36:522202cf3XfgPBGhdw2||604
50万+税はどうしますか?

貴螺4/23 10:36:562202cfbsG0vRkVj7M||466
↓のスレでなんだかアレなレスがございましたので…
育成中に殺したのかと…;;

kitaryo4/23 10:37:572202cf3XfgPBGhdw2||629
放題なんて育成はしませんよ^^;;
むしろ他プレイヤー育成経験はなしですからw

貴螺4/23 10:39:72202cfbsG0vRkVj7M||388
…って今気づきました。

放題ってLv上げても上げてもアレな品でしたよね;;

では、城下に出しますので、帽子投げてくださると嬉しいです^^(勿論出したの確認後でOKです。

kitaryo4/23 10:40:522202cf3XfgPBGhdw2||403
了解です^^
お昼ごろで宜しいでしょうか?
もう少ししたら散髪にいかなければならないので・・・。
お昼ごろにはインしてるので投げておきますね〜

貴螺4/23 10:41:442202cfbsG0vRkVj7M||544
いえ、今でないと少々困ります;;
INが次一ヶ月後とかになる場合も有りますので;;

貴螺4/23 10:42:172202cfbsG0vRkVj7M||360
そうでしたら、予約取り消して次回いらっしゃるときに交渉いたしましょうか?;;

kitaryo4/23 10:42:582202cf3XfgPBGhdw2||828
いえいえ^^;;
帰ってきたらまずインします^^;;
毎日インしてるのでw

貴螺4/23 10:43:162202cfbsG0vRkVj7M||66
…私がですよ?;;

kitaryo4/23 10:44:122202cf3XfgPBGhdw2||345
戻りましたv
投下しますね〜

kitaryo4/23 10:44:322202cf3XfgPBGhdw2||748
あ、そうなんですか^^

貴螺4/23 10:44:452202cfbsG0vRkVj7M||46
すみません><。
有難う御座いました><。

kitaryo4/23 10:44:572202cf3XfgPBGhdw2||459
投下しました〜
では落ちますね〜

貴螺4/23 10:45:372202cfbsG0vRkVj7M||355
城下出したのを確認していただけましたらレスお願いします><。
そのレス見た後、走ってバイトに向いますので;;

貴螺4/23 10:45:512202cfbsG0vRkVj7M||875
あぅ;;
すれ違いましたか;;


kitaryo4/23 10:46:42202cf3XfgPBGhdw2||739
引き取りました〜どうもです><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX