戻る
118575ぬいぐるラビット募集aqua4/23 20:52:16112cfLtotC6qqZRk
一目惚れしてしまいました〜(*^^*)ポッ
かわいいペットコレクターなので是非欲しいです!

2005海祭りのペットですが
譲っていただける方がいらっしゃいましたら
ご希望の金額をお知らせくださいm(_ _〃)m ペコッ

アスカ☆4/23 21:32:535893cfJ1lYAjynHyg||966
余分が何匹かいますので、
北町に予約しておきますね。
暇なときに引き取ってやってください^^

aqua4/23 21:38:06112cfLtotC6qqZRk||934
ε=ε=(/*~▽)/キャー アスカ☆さん
こんばんはです〜〜〜

何匹もいるんですね・・・
海祭りで私も会っていれば絶対捕獲するまで頑張ったのに
今日まで見た目を知らなかったので見ちゃったらもう欲しくて欲しくて
絶対絶対大切にします〜〜〜〜〜

値段ちゃんとつけておいてくださいね〜
友達の朱雀討伐が落ち着いたら伺いますm(_ _〃)m ペコッ

アスカ☆4/23 21:39:165893cfJ1lYAjynHyg||325
値段一応ついているので安心してください。
知り合い、いわくただより高いものはないらしいので^^

aqua4/23 21:49:506112cfLtotC6qqZRk||229
(・o・)ゞ了解です!
今日落ちるときは連れて落ちようって考えながら
それを楽しみに戦ってます〜

aqua4/23 22:2:576112cfLtotC6qqZRk||203
o('∇'*o) o(*'∇'*)o (o*'∇')o キャアキャア♪
引き取らせていただきました〜
値段ついてることはついてるけどこんなに安く譲っていただいて
本当にありがとうございます
大切に大切にします〜〜〜〜

でもラビットの持ってる人参は私の大好物なので取り上げますw

aqua4/23 22:5:166112cfLtotC6qqZRk||927
数日募集する覚悟でしたが
こんなに早く手に入れることが出来ました

アスカ☆さん ありがとうございました〜

では完了します σ・・)o ≡o( *)σ☆|ぽちっとなっ♪

アスカ☆4/23 22:12:245893cfJ1lYAjynHyg||562
大切に可愛がってあげてもらうのが、
その子にとっても幸せです^^

aqua4/23 22:29:316112cfLtotC6qqZRk||273
友達も無事に朱雀退治完了しました〜

v( ̄ー ̄)v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX