戻る
118583ポセイドンの盾ヴァルカンの兜求む爆睡マン4/23 21:22:272211cfDd3fQh/GZyU
今日、やっとで4聖獣を倒し終えて
プリズムタワーに行ってきましたが・・・
羽ゲロッグや○○LV150系に 普通に100超のダメージを受け・・・・orz
と言うことで 防御ステの上がる装備を探しています^^
兜が10萬G盾の方が15萬Gぐらいでしょうか? 安い場合は指摘お願いしますm(--)m
どなたか譲ってくださる方を募集しています
ホームの倉庫の物は全部出せます    (今連れている愛犬は出せません )


kanto4/23 21:23:162205cfgR34UGBbq7M||867
ヴァルカンの兜ありますHOMEのもの見せてもらいますね

ラフィア4/23 21:23:316121cfTucwbYj7Jfo||386
U付であればもっと安いですよ〜^^
大体1万〜1万5000Gで買えます^^

横レス失礼しましたm(_ _)m

爆睡マン4/23 21:24:372211cfDd3fQh/GZyU||564
さっそく
レスありがとうございます^^
ポセ盾はT付を特に求めています

kanto4/23 21:30:212205cfgR34UGBbq7M||897
Uがついてました・・・・・・・・・

爆睡マン4/23 21:32:42211cfDd3fQh/GZyU||761
やはりそうですか・・・
U付は持ってますので(全装備)要りません^^

爆睡マン4/23 21:39:252211cfDd3fQh/GZyU||435
ポセイドンの盾T  15萬Gで募集中
ヴァルカンの兜 (T・Uナシ)10萬Gで募集中

爆睡マン4/23 22:4:272211cfDd3fQh/GZyU||755
ヴァルカンの盾Tが手に入りました^^
引き続き
ヴァルカンの兜を募集します^^

田辺優4/23 22:31:572191cf4yvAtxPIThE||509
ポセイドンの盾T売れますよ
東600です


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX