戻る
118588Lv10近くにぴったりな防具・武器安く売ってください!!舞菜4/23 21:38:385895cfluDMVpttwNs
タイトル通りです><

安目でお願いします^^;

此方の希望値⇒1G〜100G(初心者用なのでそんなにはしないと思うのですが一応希望値段書きました)

其方の差出物⇒Lv5〜12Lv近くの装備品(何でも良いです!此方が装備していない物でお願いします)

まさ4/23 21:56:306119cf4T4ZMYc9xy2||723
青銅の盾+1は、どうですか?

まさ4/23 21:57:176119cf4T4ZMYc9xy2||137
青銅の盾+2、もあります^^

まさ4/23 21:58:496119cf4T4ZMYc9xy2||9
青銅の盾+1=70G
青銅の盾+2=100G
で、どちらか選んでください^^(買いたかったら)

まさ4/23 22:5:386119cf4T4ZMYc9xy2||403
今日は、落ちます。また明日の、夕方に、これると思います^^

舞菜4/23 22:8:245895cfluDMVpttwNs||582
転売oκデスヵ???

合計170Gナラ安ィデスЙe♪

両方買ィマス^^

170G今ヵラ送金シマスノデログインシタ時ニ送ッテ下サレバィィデスョ♪

まさ4/23 22:10:496119cf4T4ZMYc9xy2||662
転売OKです(^^)こちらから、エルフの森まで行きますか?たぶん明日になると思いますが・・・

まさ4/23 22:11:506119cf4T4ZMYc9xy2||687
もう寝ます。お休みナサ〜イ♪

舞菜4/23 22:17:115895cfluDMVpttwNs||658
今日には地下に戻るのでこちらから先に170G送って置きます^^

ごゆっくりお休み為さいませ。

まさ4/24 7:26:236119cf67bn1C5g5rA||47
青銅の盾送りました。あとは、170Gを送ってください^^

まさ4/24 7:31:76119cf67bn1C5g5rA||318
ちなみに今は、ゲルム川にいます^^

舞菜4/24 17:14:175895cfluDMVpttwNs||539
はい!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX