戻る
118595シャープセイバー募集☆AYA☆4/23 22:11:501251cf.NetaWlv/cc
シャープセイバーを
ぴよ戦士LV30+αと交換してくださる方は、
レスよろしくお願いします。

ぐりんでぃえた4/23 22:21:15880cfIC60.LYHjns||255
こんばんわ^^
+αはどのくらいお出しして頂けるのでしょうか?
一応希望は、シャープセイバーを400万Gと考えてますので、
+αを200万G位していただけると嬉しいのですが^^;

☆AYA☆4/23 22:37:461251cf.NetaWlv/cc||462
こんばんわです^^
今は金欠のため、できればぴよ戦士2体がいいのですが、
如何でしょうか?

ぐりんでぃえた4/23 22:40:235880cfIC60.LYHjns||675
1体はLV30ですよね?
もう1体はLV1でしょうか?
LV30×2ならOKですが、いかがでしょうか?

☆AYA☆4/23 22:45:381251cf.NetaWlv/cc||597
30は1体しかいないんですよ
25ならいますけど、
ぴよ戦士30、25LVの2体+10万程では?

ぐりんでぃえた4/23 22:49:425880cfIC60.LYHjns||578
了解しました^^v
それでは、
此方:シャープセイバー
其方:ぴよ戦士30、25LVの2体+10万
でお願いします^^♪
こちら、城下1734にお出ししますね^^♪

☆AYA☆4/23 22:52:101251cf.NetaWlv/cc||905
ありがとうございます^^
こちらは東270にお出しします。

ぐりんでぃえた4/23 22:53:145880cfIC60.LYHjns||111
こちら、お出ししました^^
何時でも都合の良いときにどうぞ♪

☆AYA☆4/23 22:55:361251cf.NetaWlv/cc||707
早速引き取らせていただきました。
交換ありがとうございました^^
これを装備して聖獣討伐して来ます♪

ぐりんでぃえた4/23 22:56:95880cfIC60.LYHjns||914
早速引き取らせていただきました^^♪
交換ありがとう御座いました♪
また機会ありましたら宜しくお願いいたします♪

ぐりんでぃえた4/23 22:58:125880cfIC60.LYHjns||185
聖獣討伐ですか〜^^♪
頑張ってくださいね♪
その攻撃力があれば、新撰組2体で大丈夫でしょうから^^v
それでは、失礼しましたm(__)m

☆AYA☆4/23 23:0:411251cf.NetaWlv/cc||367
どうもありがとうございました。

では、完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX