戻る
118596ブロンズセット募集元帥4/23 22:25:132218cf6dKki7bp9TY
防具があまり充実していないので
ブロンズセットを募集したいと思います。
ただしブロンズヘルムだけは持っているので必要ありません。(+1ならOKです。)
出せるGOLDは4000Gです。
ときどき落ちているかもしれませんが
1日に何回かは見るのでその場合は気長に待っていて下さいm(_ _)m

では、お願いします。

元帥4/23 22:26:382218cf6dKki7bp9TY||834
どれか1つずつでもOKです。
レスをお待ちしております。

きえ4/23 22:30:392209cfbB2HW9kExyA||701
アーマー+1で宜しければお古がありましたので西271番地にお出しいたしました。
必要でしたらお持ち帰りくださいませ^^

元帥4/23 22:38:342218cf6dKki7bp9TY||597
>きえ様
タダのようですがよろしいんでしょうか?
こっちもいくらかは出せるので。

きえ4/23 22:39:482209cfbB2HW9kExyA||58
道具屋に売却してしまおうと思っていたものですのでお代は不要ですよ。
お役立ていただければ有難いです^^

元帥4/23 22:42:162218cf6dKki7bp9TY||766
ではありがたく頂いておきます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

あおい4/23 22:50:36122cflJoEx81PH.g||182
エルフでよろしければヘルム+1とレグス+1をお出ししておきます。
よろしければもって行ってください。

元帥4/23 22:55:352218cf6dKki7bp9TY||417
ありがとうございます。
ありがたく頂かせてもらいました。

あおい4/23 22:58:466122cflJoEx81PH.g||353
こちらこそお買い上げありがとうございました^^

元帥4/23 22:59:152218cf6dKki7bp9TY||488
残りはブロンズシールドだけです。(+1でもOK)
譲っていただける方がいましたらお願いします。

harunana4/24 0:0:12181cfR/5T49Z1IKA||434
ぴのこのHomeに予約しました。(+1)
ご予算に合うようであればどうぞ。

元帥4/24 19:16:372218cf6dKki7bp9TY||653
購入させていただきました。

みなさん僕のためにブロンズセットを譲って下さり
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今後もまた機会があればお願い致します。

では完了します。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX