戻る
118608◆チャッピー&コロ・ジョン&平八◆零一4/24 12:50:205912cfmeSQpoqD96Y
こちら…ジョン&平八Lv45
そちら…チャッピー&コロ・ジョン&平八を合わせて3体

こちら…ジョン&平八Lv30
そちら…チャッピー&コロ・ジョン&平八を合わせて2体

上記の条件で交換をお願い致します。
宜しくお願い致します。

零一4/24 12:51:115912cfmeSQpoqD96Y||194
ちょこちょこ落ちてしまってますので、すぐに返信できない場合がございます。
ご了承ください。

凱旋4/24 17:51:572111cfG404RazClco||347
こんにちわ。
チャッピー&コロ2体の代わりにドッグフォーは可能ですか??

零一4/24 18:4:155912cfmeSQpoqD96Y||906
凱旋さん、こんにちは^^

えと…私には1体800cもするドックフォーを
連れて歩く度胸がないので、バラバラで募集しているのです〜
個人的な理由で申し訳ないのですが
そんな訳でドッグフォーでの交換は、お断りしたく思います><
折角レスをいただいたのに申し訳ありません。
またの機会にお願い致します;;

凱旋4/24 18:9:372111cfG404RazClco||902
あ、わかりました〜。
確かに800cは、もし死んでしまった時のリスクが高いですよね。
また機会があればよろしくお願いします♪

零一4/24 18:13:105912cfmeSQpoqD96Y||550
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します^^

では、レスをくださった凱旋さんに感謝しながら新スレに移動したいと思います。
ありがとうございました!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX