戻る
118695まじで緊急求むキッシー4/24 21:55:555814cfUcK9XbtOAEM
ちびぽよのキーアイテムください・・・。
予算2000GOLD
熱の腕輪か・・・桜の腕輪←これもいいですねー^^
あのできればちびぽよを、進化させた経験無いので進化の仕方を教えてください

一徳4/24 21:56:552182cfXOI3P2fkcMo||203
熱の腕輪いりますか?1000Gでどうですか?

キッシー4/24 21:58:05814cfUcK9XbtOAEM||19
ほしいです・・・
あの〜買ってからのやり方は(進化)どうやればいいのですか?

キッシー4/24 21:58:365814cfUcK9XbtOAEM||170
1000(税込み)でよろしいですか?

リサ4/24 22:1:362204cfrRgcRTmy1mQ||628
桜の腕輪、1000Gで売りましょうか?

キッシー4/24 22:1:565814cfUcK9XbtOAEM||288
もしもし〜〜

返事が無い・・・ただの屍のようだ・・・・(ぁw

キッシー4/24 22:2:185814cfUcK9XbtOAEM||183
あっ、ほしいです

キッシー4/24 22:2:475814cfUcK9XbtOAEM||616
合計2000GOLDちょうどだ〜^^w

キッシー4/24 22:3:85814cfUcK9XbtOAEM||827
えっとでは〜今すぐいただけますか?

キッシー4/24 22:3:455814cfUcK9XbtOAEM||400
いま半獣にいます
取引場所は半獣でお願いします

一徳4/24 22:4:192182cfXOI3P2fkcMo||157
進化の仕方は良く分からないのですが、まずレベル5でレッド・ブルー・イエロー・グリーンのどれかに進化するそうです。

キッシー4/24 22:4:245814cfUcK9XbtOAEM||246
あー・・・リサさんの能力ではムリですねー・・・w
では城下での取引にします

一徳4/24 22:5:322182cfXOI3P2fkcMo||839
今行きますね。少々お待ちください。
それと、進化の仕方は総合で聞いてみるのが一番有効だと思います。

一徳4/24 22:6:482182cfXOI3P2fkcMo||218
あ、城下に来ていただけるのですか?羽はあったのですが、金欠なもので節約したいと思っていたので良かったです。

リサ4/24 22:8:112204cfrRgcRTmy1mQ||260
いまからで、いいですか?

一徳4/24 22:8:572182cfXOI3P2fkcMo||667
商品渡しました。代金をよろしくお願いします。
http://chibilabo.pinoko.jp/
↑ちびぽよ進化について

リサ4/24 22:10:412204cfrRgcRTmy1mQ||148
わたしましたー!

キッシー4/24 22:10:565814cfUcK9XbtOAEM||560
ほんの少しですけどオマケの代金つけました^^w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX