戻る
118710座敷わらし・七人地蔵ちゃま・骨まるこ・スピードベアーholiday4/25 9:48:192101cfy8RAcY./biw
コレクション用に求めてます。値段はてきとうでいいですw
今日は学校が休みなので結構頻繁に覗けます^^なので返信よろしくです!

beat4/25 11:31:192195cf7EczB9g.6RE||432
こんにちは。
死者の町で売れ残っていた子ですが、良かったら連れていってあげてください。
七人地蔵ちゃま、城下町1514番地にご予約しております。
ご予算に合えばどうぞ。予算外でしたら、お手紙いただければ対応遅れるかもしれませんが出し直します。

holiday4/25 11:47:492101cfy8RAcY./biw||192
どうもありがとうございます!!なかなか手に入らなくてこまってました^^;
予算外とか(^-^;)えっってw

beat4/25 11:49:552195cf7EczB9g.6RE||699
こんにちは。1匹で良かったですか?
もしかしたら、ズパ商業区にも残っているかもとも思ったのですが、
洞窟内ですので(^^;
もう一匹必要でしたら、気分転換に捕獲に行けますよ(^^

holiday4/25 11:56:72101cfy8RAcY./biw||734
いえいえ^^;1匹で十分満足ですよwあんまりお手を煩わせるわけにもいきませんしw
ですが、もし当てにさせてもらえるなら他の3匹のうちどれか1匹を捕まえてほしいです(^-^;)
ずうずうしくてすみませんw僕の運と魅力じゃ全然捕まえれそうにないので(涙)

beat4/25 12:1:192195cf7EczB9g.6RE||426
では、気分転換に捕まえられるか分かりませんが、3匹のどれかを捕獲に行ってみますね(^^)
捕獲できたら、こちらにてご連絡差し上げます。

holiday4/25 12:3:12101cfy8RAcY./biw||296
マジデすか!?ありがとうございます!!
ホントお世話になりますww

beat4/25 12:13:282195cf7EczB9g.6RE||13
スピードベア、捕まえたので、城下に今から出しておきます(^^

holiday4/25 12:15:82101cfy8RAcY./biw||105
早い・・・^^;どうもありがとうございますww

holiday4/25 12:17:362101cfy8RAcY./biw||841
引き取りました〜wめちゃめちゃ感謝します><
お時間いただいちゃってすみませんでした^^;

beat4/25 12:18:252195cf7EczB9g.6RE||921
座敷わらしは時間かかっちゃうかもf(^^;
骨まるこはどこで出現でしたっけ?
あったこと無いので、捕まえられるかどうか分かりませんが。。。
場所と行き方さえ分かれば、捕まえに行ってみます。

holiday4/25 12:21:362101cfy8RAcY./biw||592
ホントですか!?wなんかすみません(^-^;)
僕も骨まるこはあったことないのですが、スカルファイター(泣)から拾えるやつをつかって裏死者の国とかってとこに行くと会えるって書いてあったような・・w
でたらめだったらすみません^^;

beat4/25 12:26:562195cf7EczB9g.6RE||873
(^^)頑張ってみますね♪

holiday4/25 12:31:02101cfy8RAcY./biw||769
どうもです^^;神様w

beat4/25 12:34:292195cf7EczB9g.6RE||512
あ、でも、他に売ってくださる方がいらっしゃいましたら、そちらを優先して頂いて結構ですよ(^^)
私も座敷わらしは1度しか捕まえたこと無いので、かなり時間かかりそうですし。

holiday4/25 12:37:222101cfy8RAcY./biw||511
いえいえ、とんでもないwまぁこんな時間ですし、他の方、なかなかいないとおもいますので^^;
beatさんの捕獲する子をゆっくり待ってますw

beat4/25 12:46:372195cf7EczB9g.6RE||48
座敷わらし、捕獲しました。
今から城下に戻りますね♪

holiday4/25 12:48:202101cfy8RAcY./biw||265
マジデすか!!すごいwどうもありがとうございます・゜(/□\)゜・。。

beat4/25 12:50:242195cf7EczB9g.6RE||501
骨まるこはなんか拾わなくちゃ行けないのですね。
攻略サイトと今からにらめっこしてきます(笑

holiday4/25 12:54:582101cfy8RAcY./biw||259
お手数かけてすみません^^;次の祭りのとき、キャッシュアイテム1個プレゼントさせてくださいww

beat4/25 12:57:522195cf7EczB9g.6RE||787
いえ、結構です(^^)
私も行き詰まっていたのでいい気分転換で楽しんでますので♪

holiday4/25 12:58:22101cfy8RAcY./biw||725
関係ないんですけど泣きとりゃぐるみってコレクション的にいいものですかね??

holiday4/25 12:58:472101cfy8RAcY./biw||485
ホントですか^^;僕は集まらなくて行き詰ってました(^-^;)

beat4/25 13:0:392195cf7EczB9g.6RE||366
(⌒▽⌒) 私は洞窟で1週間も籠もっていたのに拾えなくて凹んでたので
すごい、いい気分転換で♪
こういうのもありなんだと、楽しませてもらってます♪

holiday4/25 13:2:352101cfy8RAcY./biw||991
洞窟ですか^^;僕は今日いい物拾って結構いい気分です(^-^;)
まぁまだまだ使えるレベルになっちゃぁいないんですが(涙)

beat4/25 13:5:472195cf7EczB9g.6RE||448
装備品目標にレベ上げも楽しいですね(^^)
私も目標まで・・・遠すぎです  orz

holiday4/25 13:6:462101cfy8RAcY./biw||86
遠すぎ!?そのレベルでですかwよっぽどすさまじいものなんですねきっと(^-^;)

beat4/25 13:7:72195cf7EczB9g.6RE||344
あ、でも、後30分弱で落ちないといけないので、
捕獲は夜になってしまうかもです。

holiday4/25 13:9:42101cfy8RAcY./biw||720
全然大丈夫ですよ〜w気長に待ってますので^^
むしろこんなに速く3匹捕まえてくれたのが奇跡ですよww

beat4/25 13:9:92195cf7EczB9g.6RE||749
HP低いし、未転生なのでのんびりとしか進めないのです(苦笑

holiday4/25 13:12:32101cfy8RAcY./biw||116
あぁ〜w転生ですか^^;僕は70になったところで転生してますwが、今回は80まであげたいなぁ〜って思ってますw

beat4/25 13:14:512195cf7EczB9g.6RE||520
レベ上げ頑張ってくださいe(^。^)9 
覇者道でしょうか?HP羨ましいです。

holiday4/25 13:18:82101cfy8RAcY./biw||355
覇者になりたかったのですが、めんどくさいのでやめました^^;
ずっと重戦士でがんばってますw

beat4/25 13:24:542195cf7EczB9g.6RE||888
orz  時間が・・・。
無駄レスばかりしてしまってごめんなさいね。
もし、捕獲できたら、HOMEにお手紙出しますね♪
落ちなくては行けないので。時間内に捕獲できなくてごめんなさいでした(><

では、探索頑張ってください(^^)

holiday4/25 13:27:452101cfy8RAcY./biw||630
いえいえとんでもないです。こちらこそお時間だいぶいただいちゃってすみません^^;
がんばってくれてどうもありがとうでしたwHOMEは南町にありますのでエルフの村まで行かなくても大丈夫です^^;

holiday4/25 13:35:142101cfy8RAcY./biw||469
ではではbeatさんを神と崇めながらこちら完了しますね♪
骨まるこはできたらでいいですので、まずはご自分の用を済ませてからでも全然大丈夫です^^
コレクションがめちゃめちゃ増えてすごいうれしいですww
どうもありがとうございました〜・゜(/□\)゜・。。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX