戻る
118713育成orLV↑または交換(オムツ・犬4)+吸血系・メモ求むD・坂野4/25 14:4:416111cfxsVklCYk/2E
育成

フレアサラムLV30〜・LV42〜
アイスサラムLV22〜
ウィンドサラムLV30〜・LV20〜
アースサラムLV35〜・LV35〜
ダークサラムLV15〜・LV10〜【LV100以上の方】
彷徨う魂ペアLV22〜
ぴよ戦士LV37〜【要担保】
ドッグフォーLV40〜【要担保】
ブルーチビどらLV20〜・LV11〜
ホースバトラーLV40〜

育成および交換につきましては、1戦闘あたり10〜15Gでお願いします。期間は3週間以内で。

募集 吸血スーツ(上半身)【60万G前後】・吸血マント赤(下半身)

相場だけでも知りたいです

D・坂野4/25 14:5:16111cfxsVklCYk/2E||485
なお、育成費用の支払い方法にCを追加させていただきます。(最大1800C)ただ、いつ変動するかわからないので、交換時のみの適用とさせていただきます。

ぴよ戦士・ドッグフォーは100C=3000戦闘
その他のペットは100C=4000戦闘

特別放出品:100カレット=1万戦闘分

と、友人のドーピング用に謎のメモを募集します。(自力で取りにいけるのですが、ペット育成中はいけないので…。)

1個=5000G〜7000G

特別レート
100C=12個
100カレット=40個

D・坂野4/25 14:5:116111cfxsVklCYk/2E||542
また、ペット複数体での交換も求めてます。

以下の交換のLVの前後は相談で決めましょう。

ぴよ戦士LV37+ドッグフォーLV12=ぴよ戦士LV55
ぴよ戦士LV37+ドッグフォーLV26=ぴよ戦士LV60

ぴよ戦士LV37+ドッグフォーLV12+ドッグフォーLV26=ぴよ戦士LV70

ドッグフォーLV40+ドッグフォーLV12=ドッグフォーLV58
ドッグフォーLV40+ドッグフォーLV26=ドッグフォーLV63

ドッグフォー3体(LV40+LV26+LV12)=ドッグフォーLV72

*アラレ*4/25 14:54:246119cfIo7d56q26qY||138
こんにちわ〜^^
謎のメモ2つだけですが
北259に用意しときました

D・坂野4/25 14:55:346111cfxsVklCYk/2E||443
こんにちは。
ありがとうございます。後ほど伺う形でもよろしいでしょうか?>*アラレ*さん

*アラレ*4/25 14:59:476119cfIo7d56q26qY||980
いつでもいいですよ〜^^

D・坂野4/25 15:7:486111cfxsVklCYk/2E||259
ありがとうございます。今日中にはちゃんと伺いますので。>*アラレ*さん

えくぼ4/25 15:17:332221cflwEaxAjH0d2||425
ドッグフォーの育成やりたいです!!!!
担保は倉庫から選んでくださいませ・・・・お願いします

えくぼ4/25 15:20:542221cflwEaxAjH0d2||782
落ちているようですね・・・
次のスレのときにまた来ます〜

D・坂野4/25 15:23:406111cfxsVklCYk/2E||871
ゴメンナサイ。見て無かったです。もしいらっしゃいましたらお願いします。(LVは40以外にも12・26がいますので)>えくぼさん

えくぼ4/25 15:25:322221cflwEaxAjH0d2||595
12のやります・・・でも・・・・担保になるものは今ないと思うんですが・・・

D・坂野4/25 15:28:96111cfxsVklCYk/2E||956
担保はいらないです。(いつも育成していただいてますから。)死ななければいいので。期間と希望報酬はどうしましょうか?(今予約します。)>えくぼさん

えくぼ4/25 15:29:212221cflwEaxAjH0d2||555
レベルによってどうしようかと思ってるのですが・・・・
何レベルくらいまでがいいですか??

D・坂野4/25 15:29:416111cfxsVklCYk/2E||712
予約完了しました。(メモも購入させていただきました。)>えくぼさん

引き取らせていただきました。ありがとうございました。>*アラレ*さん

D・坂野4/25 15:31:276111cfxsVklCYk/2E||548
育てられる範囲でいいですよ。>えくぼさん

えくぼ4/25 15:32:332221cflwEaxAjH0d2||626
すぐ返さなくてもいいなら、2ヶ月ほど散歩したいのですが・・・・ww

*アラレ*4/25 15:32:396119cfIo7d56q26qY||439
お買い上げありがとうございます^^
またお願いしますm(_ _*)m

えくぼ4/25 15:34:402221cflwEaxAjH0d2||565
嫌ですか・・・?

D・坂野4/25 15:34:596111cfxsVklCYk/2E||296
いいですよ。まぁ、犬4は在庫がまだいることですし…。希望単価だけ教えてください。(期間は5月末日と設定しますね。)>えくぼさん

こちらこそお願いします。>*アラレ*さん

えくぼ4/25 15:36:112221cflwEaxAjH0d2||557
金欠なもので・・・・15Gでいいですか??

D・坂野4/25 15:36:556111cfxsVklCYk/2E||574
いいですよ。2ヶ月だとちょっと怖いですけど…。(残額によっては分割も?)>えくぼさん

えくぼ4/25 15:38:362221cflwEaxAjH0d2||289
では、まず一ヶ月にしましょう

えくぼ4/25 15:39:12221cflwEaxAjH0d2||767
分割とは・・・・どういうことでしたっけ??頭悪くてすいません

D・坂野4/25 15:41:236111cfxsVklCYk/2E||322
金額が100万以上いった場合、残がさびしい場合は、50万Gの2回払い・25万の4回払いなど…。こういう風に支払う方法です。
1ヶ月じゃなくても大丈夫です。(基本的に100万は残してますので)>えくぼさん

えくぼ4/25 15:42:122221cflwEaxAjH0d2||683
なるほど・・・・分かりました〜
あと、2ヶ月でいいのですね。有難うございます。頑張ります〜。

D・坂野4/25 15:43:16111cfxsVklCYk/2E||744
はい。よろしくお願いします。>えくぼさん

えくぼ4/25 15:43:312221cflwEaxAjH0d2||860
では〜2ヶ月ご総合で呼びましょうか?
忘れてたら呼んでください。お願いします

D・坂野4/25 15:44:436111cfxsVklCYk/2E||624
6月1日になっても反応が無いようなら、当方より呼び出しいたしますので。もし期間内であっても返却したい場合は、総合にでも呼んでください。>えくぼさん

えくぼ4/25 15:44:582221cflwEaxAjH0d2||639
分かりました〜では〜〜

えくぼ4/25 15:46:152221cflwEaxAjH0d2||388
あと、謎のメモかってくれて有難うございます

D・坂野4/25 15:50:316111cfxsVklCYk/2E||874
いえいえ。ちょうど欲してましたので…。こちらこそありがとうございました。>えくぼさん

D・坂野4/25 16:8:36111cfxsVklCYk/2E||606
と、友人のドーピング用に謎のメモを募集します。(自力で取りにいけるのですが、ペット育成中はいけないので…。)

1個=5000G〜7000G

特別レート
100C=12個
100カレット=40個

残りの募集個数。99個まで。

Fマリノス4/25 16:26:532021cfq0uO0HWMr4A||238
城下・東・北
上記どれかのHOMEにメモ5000Gで販売しております。
売り切れていたら御免なさい…。

D・坂野4/25 16:42:246111cfxsVklCYk/2E||758
ありがとうございます。降りてみるのはちょっとあれなんで、降りたら伺ってみます。>Fマリノスさん

Fマリノス4/25 17:49:32021cfq0uO0HWMr4A||575
北にありました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX