戻る
118722アンシャツシャのナイフ幽助4/25 16:1:342195cfQruGbk62gZU
アンシャツシャのナイフおください

見習い兵士4/25 16:7:492205cffsmuQJNdj.A||541
貴方の全財産で売れますよ。嫌ならいいです。

見習い兵士4/25 16:13:482205cffsmuQJNdj.A||840
キャンセルします。6時20分にまた来ます

見習い兵士4/25 16:13:512205cffsmuQJNdj.A||574
キャンセルします。6時20分にまた来ます

見習い兵士4/25 16:14:32205cffsmuQJNdj.A||705
キャンセルはしません。やっぱり

爆睡マン4/25 16:24:376038cf534K18sluNo||34
暗殺者のナイフはそんなに高くありませんよ〜
良くて900Gぐらいですね

Fマリノス4/25 16:41:92021cfq0uO0HWMr4A||339
横レス失礼します。
暗殺者のナイフは普通300〜800Gで取引されます。

もう一つ。見習い兵士さんは二つのキャラを使用していますよね。
「おじぞうさん」というキャラを新しく作成したのに何故旧キャラを
使用するのでしょうか? 
コレでは完全に多重です。貴方はチビの規則を破ったのです…

どんな理由があろうと使用するのは違反です。通報しましょうか?

見習い兵士4/25 18:13:452205cffsmuQJNdj.A||195
すみません。
僕が、PASSを忘れているので現在このキャラでプレイしているだけです。

通報するならどうぞ。


Fマリノス4/25 18:22:72021cfq0uO0HWMr4A||679
だからといってプレイして良いんですか。
分かりました。

ギルス4/25 20:10:152191cfPD4UIKUqQEc||43
ナイフ400でいいですよ。


みくる4/25 20:11:196120cf4Oog4fCBJ5I||754
えーっと…何かゴタゴタしてしまっているようですが(^^;
スレ主さんは、まだ暗殺者のナイフを募集していらっしゃいますか?
400Gで良ければ、お売りできますよ。
また後で見に来ますので、レスしておいて下されば、
気付き次第、南町のHOMEに予約させて頂きますね。

みくる4/25 20:12:236120cf4Oog4fCBJ5I||138
あら、妙なタイミングで、ギルスさんと被ってしまいました(^^;
退かせて頂きますので、ギルスさんとお取引なさって下さいね。
無駄レス失礼しましたm(_ _)m

幽助4/26 14:11:102195cfQruGbk62gZU||736
暗殺者のナイフ400GでOK

幽助4/26 16:7:112195cfQruGbk62gZU||258
グランデュール城下町にいあますから


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX